スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎度毎度思うけれど

さて、気がつけば随分と間を空けてしまいました。最近、やたらとすぐに眠たくなるので、寝オチが増えてきてしまっています。ごめんなさい。本サイト「漆黒色の物語」の更新も遅れてしまっています。
相変わらず執筆速度が戻らない自分が嫌です。
遊びすぎだっつーの。



今日、金曜ロードショーで「名探偵コナン 漆黒の追跡者」(第13作目の映画)をやっていました。
やはり見たのですが、毎度毎度思う感想を1つ。

そ の 声 で そ の 名 前 を 呼 ぶ な !

あと、「その設定……駄目だ萌えない」と大馬鹿なことを考えている私がいたり、名詞を出した瞬間にやはり吹いたり、「あー、アイツならきっとそういうことくらいやるだろうなぁ」とつい思ってしまったり。
それ以上に“その声”の人に「貴様には渡すものか」とか訳の分からない思考発展を遂げる今日この頃でした。
毎度のことです。……思い入れの強い名前が複数あると、かなり予想だにしないところで頭を痛めることが多々あるんですよ、本当に……。

それと、エンディングを途中でぶった切って後日談にしたスタッフ、ちょっと表出ろ。




ものすごくどうでもいい追記。

“たった1人の少女のために何度も何度も時を遡る魔法少女”と、“演劇の達人と呼ばれる、自分の魅せ方を熟知し利用きって新入生を歓迎した少女”が同じ声優だと知った瞬間、今すぐにでも「シーキューブ」の第3巻のアニメ映像を見てみたいと思いました。……残念ながらまだ2巻が終わったあたりみたいですが。まだ終わってなかったりするかもしれませんけど。

でもあの人、“ガイアでもガーディアンでもない、ずっと1人で頑張り続けていた魔物使い”でもあるんですよね。私が唯一、声優すげーと思ったキャラクターです……けどホント、声優さんって不思議ですよね。あそこまで声を分けられるなんて。
まだ“文房具を凶器とする、かつて重しを失った正ヒロイン”なら、前者2人に比べてまだ真逆というほどでもないのに。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/11/25 23:06 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1431-3662ba5f











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。