
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お、終わったぞ・・・・・・

さ、サイトの更新、終わりました・・・・・・

し、死ぬ・・・・・・現在時刻1時22分・・・・・・明日学校・・・・・・死ぬ・・・・・・マジで死ぬ・・・・・・

更新内容としては、

・新シリーズの掲載開始
・死神姫第五章掲載開始
・生徒会波乱物語の短編を二本掲載
・各小説の書体変更
・自己紹介を更新

と、こんなところです。・・・・・・トップページ見れば分かるけど。

あとは拍手小説を入れたいと思ったんですが・・・・・・1つ埋めてないところがあって、もう、無理っす・・・・・・

明日が休日ならいいんですが・・・・・・明日は学校・・・・・・行かないとかなりキツイ・・・・・・死ぬ・・・・・・マジで死ぬ・・・・・・







あとラノベの感想とかホワイトデーに対する愚痴とかモンスターハンターの話とかもしたかったんですがもう時間的体力的精神的に絶対に不可能なので寝ます。お休みだおー・・・・・・
関連記事
[ 2009/03/12 01:24 ] サイト・自作小説のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/143-9ef29f28











