スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱ私は物書きバカ

本題に入る前に。本日19時前後、広島県を震源とした、最大震度5弱の地震がありました。
私と、広島を実家とするクラスメイトさんの実家は無事だったので大丈夫なのですが。
相変わらず震度5クラスがごろごろ発生する年です。……もーいや。

余談ですが、地震が発生する数分前にうたた寝から目覚め、ぼーっとしてたら揺れてるのが分かりました。
こんな予知能力いらないです。




さて。今朝、起きたのは6時くらいなのですが、まず昨日書きかけていた執筆をやりました。ようやく『いなかみち。』第2章(因幡美風の物語)が一段落。あとは推敲して掲載するだけです。
で、洗濯やら何やらをやって8時。ご飯を食べたらお腹を壊しました。
……あれですね、お腹が空きすぎた時にご飯を食べるのも駄目なんですよね~。

そんな訳で若干遅刻。さらに体調不良が長引き、昼休みの時点では「……これどうしよ、帰ろうかな……」と思い、ついでに体温は37度ちょい。少し悩み、「まあ、ある程度無茶するから人間って成長するんだよね」と明らかに何かを間違えた結論を出したまま3・4時限に。

課題に取り組んでたら治ってました。

課題というのは物書きというか、物書きの企画書を作成しろというものだったんですが。

うん、私もアレだね。……アホ、ですね。

もっとも、昔から「何かに夢中になると体調不良は回復する」という体質はもっており、なおかつ私は元々、体調を崩そうがやることがあれば問題なく活動できる人間なので、今に始まった話ではありませんが。
逆に言えば、若干の体調不良程度でへばるようになった自分が情けない、という考えも。

……とか言いながら、明日、体調不良がぶり返したとか嘆き出したら、アレです。
石でも投げてやってください。



追記よりコメント返事。






<コメント返事>
ゆら
食べられるのならいいんですが……。私も酷い食欲不振の末に死にかけたことが1度あるので……。
まあ、あまり無茶しないよう。
本屋の件はドンマイ。明石って割と絞られている上、あんまり取り組まれるテーマじゃないみたいですね。

火曜日? ……ああ、明日ですか。さて私はどうしたものか。そろそろ、逃げるのは嫌になってきた頃ですが……。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/11/21 21:41 ] 学校生活(専門学校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1429-490c5d16











