
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猛烈に眠い

ので、眠ることにします。……ちょっと早いですけども。
あー、えっと、今日は休みだったから、物書いて、ご飯食べて、1人で遊んでました~……。
関連記事
[ 2011/11/20 19:54 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)

 いや、ちゃんと食べれるものを食べれる量は食べてるから死にはしない。熱も下がったから明日は行きます。大丈夫です。はい。

 今日は本屋を何軒も何軒も回ったのに私が欲しい明石市の資料見つけれなかったですよ(;O;),芦屋、西宮、神戸はたくさんあるんですけどねえ……。

 ああああ、どうしよー(><。)。。火曜日もどうしよー。火曜日はやるけど、前置きしてフルボッコされたらキレ……れません。私、意外にチキンなのですよ( ̄▽ ̄;)あうあう。
[ 2011/11/20 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1428-ff532e91











