
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

存外、好かれていた

真面目に頑張った結果、周りから評価されると、想像以上に嬉しいという反面、そこで思考を停止してしまわないだろうかと少し怖くなります。そこで停止して、頑張らなくなったら、今度は落胆されるのですから。

割と昔から周りの目を気にして生きてきて、けれど本当は周りが見えていなかった私です。

というか、他人から好かれるという発想すらなかった状態で、存外、人に好かれていた――なんてことを教えてもらうと感涙モノです。
そこで天狗にならないように。
頑張る私が評価されるのなら、頑張らない私はきっと評価されないから、もっと頑張ろうと思います。

……けど未だに人に褒められたりすることに、慣れないを通り越して懐疑心が湧き、下手すると嫌悪感すら出てくるのはなぁ。
まあ、根源は「慣れない」ですから、仕方ないといえば仕方ないのかもしれませんが。

それにやっぱり、自分が褒められるより人が褒められた方が気持ちいいですしね。




あ、今日の本サイト「漆黒色の物語」更新は、寝オチしない限り行うと思います。……とはいえ次回掲載の話、もうちょっと推敲したいという気持ちがあったりするのですが。
→追記:ちょっと今日の更新はできそうにありません。ごめんなさい。


追記よりコメント返事。




<コメント返事>
ゆら
だから帰れって言ったんだよド阿呆――ッ!
関連記事
[ 2011/11/18 20:18 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)

見に染みます……。

今日は休むお!

昨日寝込んでてプロット出来てないからなんかじゃないんだからねっ!

………あほなこと言うの辞めとこ。

熱が上がり下がり(37.0~38.5)くらいを行ったり来たりで、動くのもしんどい+食欲不振です。少しでも食べたら吐きそうになりますのよorz

締め切り近くて再来週じゃ間に合わないからプロットは来週、必ず持っていくし……。

それより月曜日の明石市の資料と火曜日の課題どうしよう(><。)。。
[ 2011/11/19 07:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1426-6aa5e909











