スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんじゃこりゃ……

木曜日シリーズが始まりそうです。

<木曜日シリーズ(?)>
前回:11月10日「どうしてこうなった」

……いえ、シリーズになるか分かりませんが。

さて先週と同じようなことが発生しました。……説明しようとするとまた曖昧で訳の分からない何かが展開されるので、“先週と同じことがあった”とだけ告げておきます。あとはご想像にお任せします。

まあ、何事も2回目となると慣れてくるものですよね。私は適応力が割と高い方なので、「またか……」とか、「ああ、今週もか」って気分になります。なるでしょう? ほら、新しい学校も1週間くらいすれば慣れるって奴です。

……。

…………ホントに私、何を説明してるんでしょうね。意味不明でごめんなさい。ま、いつか落ち着いたら説明します。


せんせー、酔っぱらいがここまで鬱陶しいとは思いませんでしたーっ!


追記より拍手返事。






※ちょっと今日の拍手返事はいつもより簡素になっているかもしれません、ごめんなさい。

<拍手返事>
音桜
『いなかみち。』の話。私もよく悩みます。アドバイスってどうやったらいいだろう、って。
私もよく相談を受けるとか話を聞くとかそういう立場なので、ある意味では私の立場を少し反映したキャラなのかもしれません。とりあえず話を聞いて思うところを傷つけないように言ってますが……アドバイスにはなってないでしょうね、たぶん。

……えー、“ねーさん”は駄目? えー。

報われない人が好きって……あらら。いえ、ひどいとは思いませんけれど。

妖刀関係は言われて分かりました。いえ、分からなかった私も私ですから。




K.S
お久しぶりです、つっきーです。

『いなかみち。』。蓮華は十分にヤンデレ気質があると思います。……もっとも、桔梗の方が既に解決したので、たぶん大丈夫でしょうけども。
詠美について。いえいえ、あんな感じでよかったのでしょうか。ちょっと“報われない”部分が見えてきちゃってないかな……? でもできる限り、綺麗に話を進めていこうと思います。こちらこそ、よろしくお願いします。

美風はこういう問題持ちです。……第6話あたりから見えてきたものがはっきりしたでしょうか。

大学について。さすがにそれは……テンションが上がらないでしょうね。お疲れ様です。学祭は参加すると面白いと思うんですけどねぇ……。私は家と専門学校までが片道15分(自転車)なので楽です。なんかすいません。

布教について。『おれと一乃の~』は読んでます。現6巻まで。
あとの2冊はタイトルも聞いたことがありません。どれもハーレムですか。最近、あまりハーレム物を読まないので、たまにはいいでしょうか。とりあえず『カンピオーネ』も読んでない上、かなり積んでる本があるので、そちらを片付けながら探してみようと思います。

ライトなファンタジーならなんとか読めると思います。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/11/17 23:15 ] 学校生活(専門学校) | TB(0) | CM(1)

木曜日、昨日本気で無理するんじゃなかった。

午前5時。昨日よりひどく眠れなくなりました……。

どうしてこうなった(><。)。。
[ 2011/11/18 05:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1424-e3349244











