
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ん、ん……?

なんっか、モヤモヤします。

いや、苛々する、という意味でのモヤモヤじゃなくて……なんというか。よく分からないままに心が疼くというか、フラストレーションが溜まっているのに自分が何をしたいのかよく分からないというか。
基本的に私は欲望がほとんど無い人間で、今回も変わらず「これが欲しい」とか「これをやってみたい」とか「こうであってほしい」とか思うことがないのですが、不足感と、正体不明の「こうしたい」という気持ちが渦巻いています。

「こうしたい」の「こう」に該当する部分に何もない、のに。

なんなんでしょーね……。一応、物書きにはさほど影響しない――集中すればかき消される程度なのですが、何もしない時とか、すごいモヤモヤするんです。
支障をきたらしてはいないので、大した問題ではないのですが、ちょっと気になります。

こういうのってみなさんにはありませんか?
……いやまあ、説明不足すぎるのは自覚してますので答えようがないかもしれませんけれど。
なんというか、うん、とにかくモヤモヤするんですが。
今まで生きてきた中で、ここまで意味が分からない感情と直面するのは初めてでして。
ものすっごく、戸惑ってる感じです。

ある意味では、その感情に囚われるのが嫌だから、無理矢理に物を書いているかもしれません。今の私は。

とまあ、そんな戸惑いを抱えたまま、明日は第11回のオフ会へと赴きます。今回、いつも参加してくださる方の1人が、都合により不参加らしく、ちょっとがっかりなのですが、その人が羨むほどに楽しんでくることにします。
関連記事
[ 2011/11/12 19:50 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1420-2ec2dc9f











