スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしてこうなった

詳しいことを語るとエライことになるので詳しいことは語れないのですが、一言だけ言うのなら。

ど う し て こ う な っ た 。

ヒント……ヒントでいいんでしょうか。まあ、正解の欠片を言うのなら、「私が『生徒会波乱物語』第4章で書いたことは少しばかり見当違いだったかもしれない」とだけ申しておきましょうか。
本当にね。
あれを書いたのは高校2年生の時なのですが……あれ、3年生だったかな?
まあ、その時には私は「あること」を経験していなかったのです。
いざそういう状態になってみると……「!?」って感じなわけで。

……うん、私は何を言ってるんでしょうね一体。

例えるならあれです。親がやっているのを見て、意外と簡単そうに見える自動車運転が、実際にやってみたら難しかったとか……。

……。

…………駄目だ、今何を言っても曖昧にしか話せない……。

いつか話せる時になったら話します。それまで、「ああ、またつっきーがアホなことを言っていた」とだけ覚えていただければと思います。




追記よりコメント・拍手返事。






<コメント返事>
シロ
あらあら、お久しぶりです。

「Angel Beats!」について。おお、オススメ刃ですか。やっぱり余韻が半端ないですねぇ。
綺麗なハッピーエンドとかじゃない分、「ああ、終わってしまった……」って感じで。
「Alchemy」、私も好きです。ただあの後の岩沢さんのバラードのアレが印象強すぎて……。

「俺が結婚してやんよ」。日向、かっこ良かったですよね。それまでアホばっかりだったからなおさらです。

人生について考えたり、戦闘にハラハラしたり、ギャグに楽しんだり。
そういう良作ですが、やっぱりキャラクターについてもうちょっと描いてほしかったですよね。

あ。熱いコメントは大歓迎ですよ~。



<拍手返事>
はにゃにゃ
さて、いつ以来だったでしょうか。お久しぶりです。……キノコのように? まあいいや。

『フォーチュンクエスト』ですか。私も読みましたが、果たして何冊読んだかは……。記憶に薄いです。
最近でも刊行しているようですが、累計何冊なんでしょうか。

自分を馬鹿呼ばわりについて。ええ、私も結局、自分を貶めているだけで、得はないと思うんです。
しかも仰るように、自分を馬鹿にすることの繰り返しという……。思考停止する分の時間を、もっと楽しいことに使えればと思いますが如何でしょう。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/11/10 22:50 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1416-d78e8975











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。