
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1313回「生きてて良かった!」と思った事

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【生きてて良かった!】と思った事」です!時にヘコむ事もあるけれど、ステキな事や、嬉しい事があったら辛かった事も忘れられますよね過去は無かったものには出来ませんが、希望を見つける事によって次へステップアップ出来るのではないかと、加瀬は思っています加瀬が最近「生きてて良かった!」と思ったのは、久しぶりに会った友人達と、わいわいご...
FC2 トラックバックテーマ:「生きてて良かった!」と思った事



そんなことが何度でもあれば、今みたいな歪んだ人格にはなっていないでしょうが……。

強いていうなら、小説を面白いと言っていただいた時。
私が小説を書いてるのって、割と「作家になりたい」とかじゃなくて「誰かに楽しんでもらいたい」とかですから、楽しんでいただいたのなら嬉しいことこの上ありません。
関連記事
[ 2011/11/08 23:38 ] トラックバック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1412-f356fac9











