スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生ビールの美味しさ

s-DVC00075.jpg

s-DVC00074.jpg


学校の面談という理由で、母がこっちに来ています。
ということで、モツ鍋を食べに行きました。

いやぁ。

……生ビールっておいしいんだね!(オイコラ)

大人が飲みたがる理由がよくわかりました。なるほど、お酒ってこうやって呑むものなんですね。
ちなみに私は小(350ml)を2本。お陰で帰りは若干足元がふらついた気がしますが、現在は大丈夫です。
……反動か何か分かりませんが眠いですが。まだまだやることが溜まっているので寝られませんが。

割と散財する勢いでモツ鍋から軟骨から揚げ・ちりめん卵焼きなど色々食べてきました。
明日あたりお腹がやばい気がするので、整腸薬を飲んでおこうと思います。

いや、ね。

こういう宴会じみたことも……半年に1回くらいは、やってもいいんじゃないかなと思いますが。
残念ながら割と1人でいることが多い私には、なかなか叶わないことかなと落胆し。
古今、問題になっている飲みニケーションも、案外いいもんじゃないかなと思いました。

もちろん、飲めない人にお酒を強要するのは論外ですけどねっ!



追記より拍手返事。






<拍手返事>
K.S
こんばんは、つっきーです。

そうですね、もうあと2ヶ月……。私も時の流れが早く感じるようになりました。歳を取るとこうなるんでしょうか。

『いなかみち。』。はい、恒例の暴走です。これがあるから物書きはやめられません。書いている私が1番気持ち悪い顔をしていたに違いありません。まあ実桜だし!
詠美に関しては……まぁ、もう少しお待ちくださいってこれいつから言い続けてるだろ?
良い英気となれたのなら幸いです。

実桜「……ここに呼ばれるのも随分と久しぶりですね。お久しぶりです、今晩は九重実桜です。
……本当に。あの時の私はどうかしてたんでしょうね……。正直なところ今後、八坂さんと顔を合わせるのが若干恥ずかしいというか、はぁ……。
もう1度? 残念ながら、それを躊躇なく言えるほど私は開き直っていませんので。ええ、そういうのは他の世界の他の方に任せてください。もし私だからいいとか訳の分からないことを言うのなら遠慮なく脳天に辞書を静めますよ、それがいいなんて言いませんよね?

ライトノベルに関しては月影縫者さんに伝えておきます。彼も、「やっぱりギンはいいよね!」といい笑顔で言っていました。……日本語と認めたくないほど気持ち悪かったです」


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/11/05 21:38 ] 語ってみた | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1410-7fabcb08











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。