スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は返事だけで

今日は特にネタもなく、現在土曜日の授業について語りたい精神ではない(というかそもそも土曜日の授業には出てすらいない)ので、今日はコメント・拍手返事のみ。

……後期は単位を落としたくないんですけどねぇ。早めに回復しとかないと。




<コメント返事>
ゆら
私も同意見で、アニメはあんまり見ないかと……。
メインサイトについて、まぁ、また落ち着かれたら再開って感じでいいんじゃないでしょうか。

四則計算について。
……えー? 私は(昨日も書きましたが)、むしろどうして33になるのか数分悩みました。
四則計算は中学どころか小学レベルなんですけど……。
一般常識がなければ就職できない、とは思いませんが、やっぱり習得しておいて損はないと思いますよ。これを機に、たまには昔のドリルとかを引っ張ってきてみてはいかがでしょうか。



<拍手返事>
音桜
『争乱』の話。ある意味、“主人公=ハーレム”というのは『波乱』と同じだったりします。恋愛要素ないけど。
凛はクーデレ以前の素直クールだと私は思います。……あれにデレとかあるのか?
佑は1つのギャップかなあ、と。あんだけぶっ飛んでいながら、実は地に足の着いた部分もあるんですよ。

絵はまぁ、ほら、描けたら見せていただければなぁ、と。描きやすい方から優先でいいと思いますよ。またお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/22 21:44 ] サイト・自作小説のこと | TB(0) | CM(1)

 まあ、卒業して就職したら、仕事時以外はアニメ鑑賞な見習ってはいけない大人になってそうですが(;O;),今は時間とネット環境が家にないです(;´д`)

 そうですね!

 いや、却下します(笑)理数とか社会とか英語無理です(--;)まあ、就職出来なかっても養って貰いますから← 奨学金返す分はバイトで稼いでww(え。

 土曜日、また休んでましたね~(^^; そんなに嫌いですか? まあ、あたしもプロット苦手ですが(ノ_<。)
[ 2011/10/23 13:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1398-85046a6a











