スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特に書くことはなく

ラノベげっとー。

……書くことはそれしかなく、ついでに言うならラノベは先行販売なので10月11日まで感想は公開しない方向で。
ということで、本日はコメント・拍手返事。






<コメント返事>
音桜
ええ、こちらではお久しぶりです。

『空の境界』について。式がかっこいいのは今に始まった話ではなく。可愛い部分もいいですよね。
しかし兎はともかく、イチゴですよね……。んー……。

まぁともかく。映画はお金と時間があまった時にでもレンタルしようと思います。
俯瞰風景は……確かにもう1度、私も読みなおすべきな気がします。
殺人考察は確かに『空の境界』そのものですよねぇ。
しかしどうやっても伽藍の洞の面白さが分からない……。

「月姫」は……んー、たぶんあっちには手を出さないとは思いますが、どこかで見かけたら。

キャラクターについて。了解です。まだ読んではいないので、また後日(できれば明日明後日くらいには)拝見したいと思います。



<拍手返事>
K.S
こんばんは、つっきーです。

……え。知らない情報ばかりなんですが……。

「とある魔術の禁書目録」(劇場版)について。やっぱり劇場版はやるんですねぇ。……何巻を映画にする気なんでしょうか? 12・13巻はやってしまっているのに。とりあえず10月11日発売の電撃文庫MAGAZINEで情報が少なからず出るみたいなので、そちらでも購入してみようかなぁと考えている今日この頃。
一応、アニメがそこそこの出来だったので、期待はできるんですが……。

『アクセル・ワールド』と『ソードアートオンライン』について。どちらも1巻だけは読んでいます。確かにどちらも、アニメ化してもおかしくない出来だったなぁと思いつつ、さて続編を読まねばって所。『アクセル・ワールド』の2巻は読もう読もうと思いつつ読んでいないという……。また呼んだら感想をあげてみます。

『カンピオーネ』について。今日、本屋(中古)で探してみましたが、5巻以降しか見つかりませんでした……(汗)。
今日は時間的な意味でブックオフには行けなかったので、また後日、行ってみようと思います。
あるいは図書館か。
神殺し。神殺しですかぁ……。かっこいい響きだ。

原案の件について。いえいえ、また何か思いついた時にでも。どうせぎりぎりに提出されたところで、その頃にようやく美風の話が終わっているか否かという程度でしょうからお気にならさず。

「シーキューブ」(アニメ版)について。ええ、完全にこれからの話です。これからの展開の欠片も出ていません。詐欺だー。

あと、うん。私は妹萌えじゃないですってばぁ!i>
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/08 22:54 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1384-545a6574











