スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本来の調子を取り戻してきた

まず本サイトの話を。
本サイト「漆黒色の物語」にて、『生徒会争乱物語』第五章の連載を開始しました。まだ『いなかみち。』・因幡美風の物語が終わってないのにが終わってないのに、とかは禁句です。
第五章は前編で、第六章が後編。『生徒会争乱物語』に一区切りつく話となりそうです。

同時に『いなかみち。』の原案募集を再開しました。皆様の考えた素晴らしいキャラクターを心よりお待ちしております。
……まだ『いなかみち。』・因幡美風の物語が終わってないのに(以下同文)

『いなかみち。』第10話はもう少しお待ちください。鋭意執筆中。



体調はすぐに治りました。やっぱり一過性の風邪だったようで。ただまだ病み上がりですから、すぐ疲れてしまいます。自重せねば。
自炊を再開したり生活リズムがまともになってきたり、だんだんと以前の生活を取り戻しつつあります。
唯一、問題なのは、寝起きが遅すぎること。6時に起きて、活動開始したのが8時40分って何の冗談ですか。

これでサイト連載小説の速度が上がるといいなぁ……と夢見てみる。
ツイッターでもつぶやきましたが、たまには血反吐が出るまで物を書いてみたいものです。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/05 20:13 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1381-ff73b55b











