
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜日:学園祭1日目

その前に、9月に読んだ本一覧。

『キャンパスは深夜営業』
『ようこそ無目的室へ!』
『おれと一乃のゲーム同好会日誌その5』
『少女不十分』
『なれる!SE5』
『神様のメモ帳8』
『さくら荘のペットな彼女5.5』
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない9』
『人類は衰退しました2』
『NHKにようこそ!』
『僕は友達が少ない7』
『まよチキ!9』
『空の境界(上)』
『鬼物語』
『Rewrite SSS』

計15冊。シリーズ物を除くと5冊(「Rewrite」をシリーズに入れるなら4冊)。

……『空の境界』は早く読もう……。




学園祭1日目です。

今になって思い返してみると、お金が欲しいわけでもなく、それ以前にお金が嫌いな私は果たして学園祭の出店に対して何を望んでいるのか。どういう理由で全力を注いでいるのか自分でも全く理解できませんが、それはともかく無駄に全力を尽くしつつ1日目終了。度重なる買い出しって結構体力食うんですね。

これといって語ることがあるわけでもなく、細々とした出来事が続いていただけなので、今日の体力は明日に持っていきましょう。
明日。
10回目のアレの予定。
関連記事
[ 2011/10/01 23:00 ] 学校生活(専門学校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1377-60cdc12a











