
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水曜日:さあ、1日目。

学園祭準備、開始。

3日間を要する準備ですが、1日目はほとんど進んでいないに等しいです。必要な道具の調達に時間がかかりすぎて、レイアウトが完了しただけで内装が……。
今のところは大きなトラブルもなく、また先生も「お前らは大丈夫だと思っている」と信じていただいているようで。
明日ですね。
問題は明日。

私は今年、学園祭の企画代表者ということで、先生方からの指示をクラスメイトへと伝えたり、全体の指揮を取ったり指示したり、自分でできないことを人に任せることに軽い罪悪感を覚えたり、会計のために高校時代に使っていたポケットコンピューターを探したり(見つからない……もうちょっと探したら諦めます。実家に置きっぱか……)。

今日は大丈夫でした。買い出しに行った時、少し遅くなったことくらいで。
明日も油断せず、人に頼みすぎず全部抱えたりせず、程良いバランスを保ちつつ1日を進めていきたいと思います。
ちょっとばかり慎重になりすぎているのは自覚していますが、今回はちょっと失敗が恐いので。




追記よりコメント返事。






<コメント返事>
衣兎
ええ。解決方法がある悩みならともかく、解決方法がどこにもない悩みを聞くというのは、想像以上に重かったです。
聞いてあげることで、少しでも軽くなったのならいいでしょうけど……正直、私が聞いたところでさほど変わらない程度に重たい悩みなので、今も心配です。
私だから話せた、ですか。
……それを喜ぶのは、もうちょっと後にしましょうか。その方がちゃんと、元気になってから。
でもそう言っていただくのは嬉しいです。ありがとうございます。

学園祭の準備。明日が山場だと予測できます。頑張ります!
関連記事
[ 2011/09/28 21:39 ] 学校生活(専門学校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1374-4215c7e0











