スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには休みらしい休みで

(1)
変態はいいから萩原さんを出せ!

(2)
“夏場に鬱陶しい虫”はまあいいとして……“百人一首での1字決まりに出る鳥”はまあ、見るかなぁ……。




~スカイプを始めました~
Skype名:tukikage_housya
Skype表示名:つっきー

なんか駄弁りたい方はお気軽にどうぞ。ログインしている時なら出ると思います。お風呂とか寝落ちとかは許して。



私の学校は金曜日が休みです。悲しいことに祝日と被ってしまっているので休みが増えたりはしないのですが、まあ休みだったので日本橋に行って来ました。
道中、「なんで平日なのにこんな人が……?」と首を傾げるのですが、帰ってから「ああ、今日は祝日か」と納得。
アホですね。

買い物の目的はもっぱら娯楽。ラノベ2冊+漫画2冊にマイク付きヘッドホン(¥980。使い勝手悪ぃ)、それから友人が勧めてくる「ヴァイスシュヴァルツ」というカードゲームのトライアルデッキ:「Rewrite」を購入しました。……ルールを把握するまで1時間ほどかかりました。なんであんなにややこしいのだろうか。
今のところ何のカードを揃えればいいのか分からないので、手探りです。

ラノベの感想はまた後で。



追記より拍手返事。






<拍手返事>
K.S
こんばんは。つっきーです。

大学再開ですか。できれば大学が始まる前にリズムを取り戻してほしかったのですが、早起きが実行できてるのならオッケーでしょう。……3日坊主にならないよう。

『いなかみち。』の話。読んでいただきありがとうございます。実桜の本音頻出。書いている私がやや悶えておりました。素直になった実桜はこれなんです。あっはっは。

質問について。今回は私に対する質問ですね。
実桜がどうして嫉妬したのか。……ええ、これに関してはええと……第11話か12話か、そのあたりで書くつもりですので、それまでお待ちを。
たぶん、今の時点で実桜の行動フラグは全て立っていると思われますので、彼女が何をやるのか予想してみてはいかがでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/09/23 20:39 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1367-65616e69











