スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

参ったな……

この程度で参ってたら話にならないけど……。

学園祭。たぶん9日後だったと思います。……曖昧だなぁ。
それに向けてちょいちょい準備しているのですが、「垂れ幕」は進捗状況が緩やかで、「チラシ」は話すら出しておらず、「告知用ブログ文章」は……今から私が作るとして、「内装」は内装係(というか発案者)にメールを送ってみるも返答なし。
さてさて。どうしたものでしょうか。

悲しいことに――心が傷むことに、私は“指示を出す側”(リーダーを任されてます故)なのに、できることがほとんどないんですよ。グラフィック系は壊滅してますし。手伝えることは手伝いたいのですが……。

高校の文化祭を思い出す。
あの時は私は……さてさてどうだったでしょうか。なんか指示がうまく回らないで中途半端に終わった気が。
それは絶対させたくないなぁ。

次の学校は土曜日。

1週間前ということになります。

少し、本腰をいれて頑張ってみましょうか……。




追記より拍手返事。






<拍手返事>
音桜
一応、平壌運転は「2日に1回更新」ですから、可能な限りそのペースで行きたいと思っています。……最近、遅いけど。
私は何らかの呪いをかけた記憶はないっ!

ルーターに関しては、まあ、私も厳密にあれこれ言えるレベルじゃありませんからねぇ……。

『いなかみち。』。たまにデレます。イエス実桜。やほう。
とりあえず美風の前に和まない人は今のところいそうにありません。実桜がデレた理由は何となくお察しはつくかと。……ま、言うまでもなく美風ですけどね。

あとがきに関して。……え、いつも、どおり、だと……?
パロディは『波乱』の時は大暴走していましたが、他のシリーズではほとんで入れた記憶がない(……筈)し、唐突に暴走するのは……ああ、思い返すとやらかしてるな私……。
伏線はまあそんな感じですね。

……。
…………今更あとがきに書くことではなかった、のか……。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/09/22 20:41 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1366-d1ac1f7f











