スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妙に暑いなんて嫌だ

<読了>
『人類は衰退しました2』
著者:田中ロミオ
レーベル:ガガガ文庫

今月9冊目。
ラノベですが雰囲気は絵本。というか相変わらず何が何やら。いや、難解というわけではなく。




昨日は「休日の過ごし方」についてコメントをして頂き、ありがとうございます。
なるほどなるほど、と思いつつ、いくらか参考になりました。

さて。暑いです。暑いといっても汗だらだらというほどではありませんが、未だに部屋にいると汗をかいてしまいます。
私は汗っかきな方+無駄に中途半端な潔癖気質、ということで、なんか変に日々苦労している気がします。
そういえば小学校の時、運動会の練習を9月にやってましたが、嫌になるほど暑かったような気が。
そう考えると不思議でもなんでもないのかもしれませんが、嫌なものは嫌なんです。
早く涼しくならないですかねぇ。

そんなことを思いつつ、物書いたりテレビを見たりご飯食べたりな……要するにいつも通りの1日でした。
もうちょっと本を読もうかなぁと考え中。



追記よりコメント返事。






<コメント返事>
衣兎
お久しぶりです。

テニスですか。そういえば度々、ブログでも話題にされてますね。
やっぱり休日はやりたいことをめいいっぱいやればいいのかなぁ……でも、ええ、そうです。物書きが「やるべきこと」であり「やりたいこと」なので、結局は変わらないと思われ。
確かに「やらなくては」という固定観念は、少なからず持っているような気もします。

ちなみに私はアレです。遊ぶ友人はさしていないし、お金ないし、強迫概念(やらなきゃ、という気持ち)を持ってる、という理由によりいっつも1人です。あっはっはー。

もー、「うわこの人偉そうだ」なんて、私は思いませんよ。よっぽどでない限り。



タカハ11
こちらもまたお久しぶりです。うちのブログ、たいていの人が挨拶=久しぶり、という状態ですから。
みんなもっとコメントしなさいっ!(コメントさせる記事を書けって話でもあり……)

休日の過ごし方です。やっぱりみんな、やりたいことをまったりやってるって感じなんですね。
私も友人に誘われた時などは……いや、それでも断ることさえあるか……こんなんだからいけないのかなぁ。
そういえば最近、web小説を余り読んでなかった気がします。私もたまには読んでみましょうか。

一応、今の状態……遊ぶより物書き、ということを悪いとは思っているわけではなく、ただちょっと疑問に抱いていたって感じです。
私は私でいいのかもしれませんね。



のーべん
歌ってらっしゃることもあるんですか。……ああ、そういえばツイッターで呟かれてますね。
私は平日休日問わず寝ずに後悔することばっかりです(苦笑)

お金が貯まり、それが元となってさらにやっていることにつぎ込める……というのは羨ましい限りです。
いや、私は食費に使いすぎてしまってあははー……。

どうやらこのブログにいらしている方は――一緒くたにするのも失礼かもしれませんが――友達と遊ぶより何かを、って方が多いようですね。そういう方も多いのだと分かり、少し安心しました。
そうですね。今はやりたいことを、精一杯やりましょうか!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/09/18 23:21 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1363-e25566e8











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。