スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回ばかりは――

死を覚悟しました。

……いえ、さすがにそれは誇張表現かもしれませんが。

度々、体調不良になりながら皆様からご心配いただき、時には石やらトマトやらを投げられそうになるワタクシですが、今回の体調不良は本当にひどかったです。
症状は「頭痛」「腹痛」「倦怠感」だけなのですが、どれもこれも酷いというか。
それに加えて、ここ最近ずっと継続している「食欲不振」が今も続いていますので、もう色々と辛いです。お腹が空いても体がご飯を食べようとしないんですよ。前に牛丼を無理矢理食べたら1時間後におろろろろしてましたから。

毎回襲われる、季節の変わり目における体調不良に、食欲不振が追加。
エライことになってます。

しかも恐ろしいのが、この“エライこと”が「過去形ではないかもしれない」こと。
もしかしたらまだ続くかもしれません。……いやもう勘弁してください。水曜日辺りで体を崩して、「どーせ寝たら治るだろ」と思ったら今日がこれです。朝なんか動くこともできませんでした。
このまま行って、明日は調子が良くて、明後日に体調が崩れた場合。
今日以上に酷くなることは目に見えています。

……。

…………きゅ、救急車って何番だっけ?(オイコラ)

救急車は大げさかもしれませんが、「今朝」でも既に「動けない」レベルでした。これ以上となると……うん、想像するだけで恐ろしいね!
幸いにも今、手元に本日発売の電撃文庫の新刊(しかも当たりぞろい)があります。
体調がおかしくても、これを読めばきっとよくなるよね!

……良くなる気がこれっぽっちもしません。誰か助けて。

そんな訳で、今回ばかりは一人暮らしさえ後悔するほどの体調不良に食欲不振。しばしこんな日々が続くかもしれません。
ブログへのコメントやサイトへの拍手を送っても私が日記を書かない場合、体調がおかしくなったと考えてやってください。

全くもって……全くもって、嫌になります。本当に。



で、本サイト「漆黒色の物語」の『いなかみち。』。たぶん今日は掲載できません。うう、もう1週間も更新していないし……。
一応、第5話は書けているんですが、もう少し会話を増やしたいので。
『生徒会争乱物語』も書きためつつあるのですが、今回は話が少し特殊なので、もう少し書きためて全体を見直しつつ、上手くいったら掲載します。

もうちょっとだけお待ちください。ごめんなさいっ!



追記よりコメント・拍手返事。






<コメント返事>
ゆら
ええ、お久しぶりです。

完璧主義者について。別に何か理由をもってアレを書いたわけではありませんが……なお、私はどちらかというと完璧主義者よりかもしれません。
バイトで完璧を志すっていいですねぇ。仕事人っぽくてかっこいい。

しかしこの“完璧主義者より”が厄介で……ええ、学校の話です。課題の話です。妥協せずボツって提出しないことがある今日この頃。下手すると睡眠時間を削って体調をガタにすることもあります。誰かこの馬鹿に“程良く手を抜く方法”を教えてください。

私は(あの中では)変人じゃねー!
仮に特殊な部分があってもあの中では絶対下から数えた方が早いです絶対です。まだ私は認めてません。
でもいい人というのは……あはっ、ありがとうございます。

月曜日は……熱さまシート貼ってでも出てやる(苦笑)
ああいう場は私の出番だ。




<拍手返事>
K.S
こんばんは、つっきーです。

具合は如何かって? 死にました。……ごめんなさいごめんなさい、今回はなんか一周回って生きてる素晴らしさを実感できた気がします。

水七掛育美について。こちらこそ了解です。頑張って描きます。

ファンタジーについて。お待ちください、石も拳も駄目ですやめてください。
今のイメージとしては前述した通りです。今のところ、あと2人くらい募集するか……もしたくさん募集がきたら、期せずして大掛かりな話になるかもしれません。全ては美風の物語が終わってからで。

『いなかみち。』ポケモン化。あれ、いつの間に企画が立ち上がってる……?
んー。あくまで私のイメージですが、実桜は“氷・毒”かなぁ、と。いや、だって毒舌……。
八桜は“水・草”か“水・飛行”って気がします。なんか水のイメージがあります。なんででしょうか。

ツンデレについて。和風黒髪巫女のツンデレって……つまりツンデレキャラに巫女姿になってもらえれば万事解決(そして殴り飛ばされる)

実桜「こんばんは、九重実桜です。え? 月影縫者さんですか? 向こうで沈めておきました。理由? そうですね、言うならば気分です。

現状維持でいいのですからそれ以上の追求はやめてください、ええもう本当に。
私達の物語は何があろうとああいう調子ですから。派手にやるよりは静かに遊ぶ方がいいでしょう。
派手なの、あんまり好きじゃありませんから。

で、質問は……。…………質問じゃないですよねそれ? 要望、というか欲望ですよねそれ……。
……。
…………。
………………? なんですかこのカンペ? えー、『頑張れ実桜さん by八坂涼』……?
………………。

……べ、別にりょー先輩のために、頑張ってるわけじゃ、ないんですからね……。

ああもう何なんですかこれはッ!」
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/09/10 21:47 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)

 体調不良は心配だけど、土曜日の休み率&提出率がヤバいから単位が大丈夫なのかも心配です(__;)色々と大丈夫?

 完璧主義って長所であり短所ですよね。ほんとに。課題は、適度に手抜いていいんですよ。元々、時間的な枷がハードなんですから。

 まあ、仕事人だけど、それじゃ疲れるから仕事も適度に力抜いて頼る部分は頼るんですけどね。

 私は適度に力を抜く、けどやるべきことはやる。完璧主義でも堕落するでもなく、凡人タイプ(?)でも、一番いいタイプなのかも。

 まあ、あの中ではね。でも一般的に見たら(笑。 物書きは変人が多いのです←

 月曜日はつっきーが来ないと纏まらないですからね(笑。
[ 2011/09/11 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1352-5c8e14d0











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。