スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Which do you choice?

「台風のせいで明日休校になりました」
「台風のおかげで明日休校になりました」




追記より拍手返事。






<拍手返事>
音桜
「今回……遅い……何かしたっけ私?」と微妙にネガティブになりつつありますが一気に安心したつっきーです。
あはは~。
パソコンは愛していてもたまに調子の悪くなるツンデレさんなのです、きっと。

『いなかみち』について。これで読書キャラは何人目なのでしょうか。いえ、今回は原案提供のキャラですので文句を言ったりはしませんが。
八坂涼はどうしてこうも変態になってしまったのでしょうか。おかしいなぁ、同タイプの鋭利快翔はまっとうな少年で、共通項の多い藤堂真一は普通のクールなのに、どうしてこうなった?
書いていて自分でもわかりません。自分で書いて、読みなおして「……どうしてそうなった?」と毎度首をかしげます。
ええ、たぶんこれは良くないことです。いつ暴走することやら。

ただ因幡美風だと何を言ったところで「あらら……」と苦笑して終わりだと思います。アレを赤面させたりキレさせたりすることができるのでしょうか。



K.S
そうですね、バックアップはとても大切です。……本当にとても大切ですよね……(遠い目)。
いえいえ、「実は嫉妬深い」という設定でした。現在の『いなかみち』のメンツのデフォルト搭載機能です(九重八桜、轟木桔梗を除く)。嫉妬深い連中です。けど織り成すのはほのぼのです。

データ紛失について。大昔、本当に大昔ですが、『生徒会波乱物語』第1章第2話を書いた直後に、その話を間違って消してしまった覚えがあります。それともう1つ、高校3年生の時に30%ほど完成していた課題が消去されていたこともあります。
……この2回だけなんです。はい。完全に油断していました。さすがに「気落ちするな」というのは無理ですが、今ではなんとか立ち直れてるので、今後こういうことがないように木を付けたいと思います。

『いなかみち』。実桜は涼がいる限りダークサイドにならないと信じてる。
しかし誰か涼の身について案じてやってください。味噌汁が食べられなくなるほど顎を強打されるのって結構キツイと思います。同じ“顔を真っ赤にして「フーッ、フーッ」と荒い息を吐く実桜”なら食事中にでも見られると思います。……書いてないのは私ですが。

うちの主人公はどいつもこいつも鈍感ですが、涼の場合は「勘違いしたまま結論を出した鈍感」タイプです。最初から気づいていない訳ではないはず。
『いなかみち』にクールが多いのは最初からです。自分でもびっくりするのはツンデレ系が未だにゼロということ。そろそろツンデレを出してもいい頃かもしれません。

ミニマム因幡さんはちょくちょく出てきます。まさに立場までもミニマム因幡さんです。お待ちください。

詠美の妹について。了解です。また楽しみにお待ちしておきます。……ただ、どんなに頑張っても第2章には出せない(チョイ役なら……)と思いますので、そこはご了承ください。ちゃんと原案を頂いたキャラは、いつか必ず登場させます。

では交代しましょう。

実桜「……どうしてそっちに行くんですか……。

質問ですね。八坂さんの長所と短所ですか?
短所はあのへんた……は? ……、…………。
……。

……ふぅ。ええ、落ち着きました。大丈夫です、ええ。えー、
……、……り、りょー先輩の短所は、言うまでもなく変態なところと、後は何でしょうね。意外と「誰のことも気にする」点でしょうか。今後の話で出てくる事です。
で、……りょー、先輩の長所は、何でしょうか……。料理が上手いというのと、色々な話を聞いてくれる事。後者は特に、八桜にもできない事ですから。正確には、難しい話をすると八桜はすぐ目を回しますけど、……りょー先輩ならちゃんと聞いてくれます。そういうのは意外と嬉しいものです。

……ねえ、なんですかこの拷問?」

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/09/02 23:56 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1344-e17fc21b











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。