スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最悪のスタート

月頭から体調不良だぜ!

……待って。怒らないで。本当に今回は私、何もしていません。睡眠不足かもしれませんがそれは以前に言った夢がうんたらのせいです。決して私は悪くありません。たぶん。
まあ体調不良といっても明日は学校休みですし、なんとかなるでしょう。
1日かけてなんとかしましょう。
……なんとかなるよね?

さて。月が変わったので恒例のアレ。
8月に読んだ本は、

『新約 とある魔術の禁書目録2』
『断章のグリム15』
『デュラララ!!×10』
『標的は花嫁衣裳』
『幽霊温泉』
『三姉妹、初めてのおつかい』
『アンバランスな放課後』
『三姉妹、呪いの道行』

計8冊。シリーズ物を除くと0冊。

……え、あれ? 夏休みだった、よね……?




ところが今月は既にひどいことが確定しています。なぜなら買う本が、

(先々月の本)
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その5 この夜に奏でられるフィナーレ』

(先月の本)
『“夕顔” ヒカルが地球にいたころ…… (2)』

(今月の本)
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない (9)』
『神様のメモ帳8』
『なれる!SE5 ステップ・バイ・ステップ?カスタマーエンジニア』
『さくら荘のペットな彼女5.5』
『僕は友達が少ない (7)』
『まよチキ!9』
『少女不十分』
『鬼物語』(?)

計10冊。
この上に、私がおそらく読んでおくべき小説『空の境界』と、ちょうど物語シリーズと同じ月に出る漫画『ちはやふる』。そろそろ「Rewrite」の公式コミカライズも続編が出てもおかしくない頃ですし(個人的には来月と踏んでいますが)……さて、今月はどれほど本にお金が費やされることでしょうか。

もっとも私は『神様のメモ帳』と『さくら荘のペットな彼女』と『なれる!SE』と『まよチキ!』、さらに『鬼物語』、その上『少女不十分』(西尾維新さんの新作)が出るということで「イヤッホォォ!」状態ですから。ええ、今月ほど当たりの月は本気で珍しいというかありえません。
仮にこの上に『ベン・トー』でも追加されていたら本気で悶え死んでいましたが、まだ神様はそれくらいの慈悲を残してくれていたようです。

いやでも。
いやいやでもでも。
今月は電撃文庫の読了速度が最速になるかと。ちょうど9日が金曜日(学校が休み)、10日が土曜日(次の日、学校が休み)なので、この辺りで全部片付けてしまいましょう。楽しみで楽しみでしょうがありません。
イヤッホォォ!

……ちなみに『鬼物語』に(?)がついているのは、サイトの情報がちょっと不確かなので。
まあ、おそらく出るっぽいですけど。



追記よりコメント・拍手返事。







<コメント返事>
ゆら
ネタバレを書いてしまうのは特性上仕方ありませんが、それをいかに「回避するべき人が回避できるように」作るのもまた配慮かなぁ、とか。
最近の世間は色々と動きすぎです。また裏でなんかやってるんじゃないでしょうか。
島田紳助さんについては少し前に書いたアレとか。

秋アニメは。……うん、私もここまで見るのは初めてです。どうにも秋はラノベといいアニメといいなんかおかしいです。

データが飛んだ件について。まったくもって、本気でありえないことがありえない時に発生しやがりましたから。
世の中って怖い。
高い授業料ということで納得しようにも、ちょっとばかし高すぎるでしょう、これは……。

「神様のカルテ」。うらやましいか~。私も最初から泣くのを覚悟して見に行きました。
是非とも一度、見に行ってみては?




<拍手返事>
柊翔
先に誤字について。大変申し訳ございません。第2話の2箇所を修正いたしました。
一応、他も確認はしましたが、もし修正できていない場所がありましたら、お手数ですがご報告願います。
さすがに人様に借りたキャラを誤字って失礼すぎる……! 本当にごめんなさい!

では。『いなかみち』について。喜んでいただいたみたいで、よかったと胸を撫で下ろすばかりです。
あんな感じでよかったみたいですね。……いえ、まだ最初の最初、ほんのちょっとしか出していないのでまだビクビクものだったりしますが……。
桔梗は逃げている、というよりすれ違っている状態というべきでしょうか。この辺りは第4話(今日掲載したのは第3話ですから、その次ですね)までお待ちください。轟木桔梗もそこから登場します。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/09/01 20:58 ] 学校生活(専門学校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1343-06b6bd52











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。