スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体力ないなぁ

<読了>
『標的は花嫁衣裳』
著者:赤川次郎
レーベル:角川文庫

今月4冊目。なんとなく図書館で「ミステリー小説が読みたい……」ということで手にとってみました。
読みやすいのに面白っ!
最後の駆け引きは、結末が分かっているからこそニヤニヤできました。




夏ですねぇ。
運動の意味も込めて、屋内プールに行ってみました。

泳ぐという行為自体、ものすごく久しぶりです。そしてそれ以前に、私はろくに泳ぐことができません。
とりあえずクロールで25mが精一杯(最大40mまで泳げるっぽくはありますが……)。平泳ぎに至っては泳ぎ方をすっかり忘れてしまったので、今のところクロール一辺倒です。

意外と疲れますねぇ、泳ぐのも。1時間ちょっとしか泳いでいないのですが、今ももう「……寝たい」と本能が訴えてます。そこで寝てしまわないための体力をつけたいのに、なんだか変なことになってますよ。

1人で泳ぐと、やはり色々と考えてしまいます。やっぱり小説のこととか、そういえば以前読んだ『名前探しの放課後』にはプールのシーンがあったけどあれ結構面白かったなもう1回読んでみようかなぁ、とか。
なんか限界に屈するのが前より早くなったな自分駄目だなぁ、とか。

ある意味、修行みたいなもの。
温い修行。

屋内プールですので年中空いています。泳げませんが泳ぐのは好きですし、また暇を見つけて行ってみましょうか。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/12 20:49 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)

その名の通り泳ぐのが大好きですよなまぐろの人です

海LOVE!プールLOVE!私は泳ぐのが好きだ愛してry


昔スイミングスクールに通っていたので一通りは泳げるそして泳ぐとなったら半日位は水に浸っておきたいですね私は
テンションも普段の倍位に上がります
カラオケの時よりも上がるかもしれません

そんなまぐろの人です

プールネタだったので思わず顔を出しちゃいました(笑)

それではまたお会いするときまで
[ 2011/08/12 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1326-de536acc











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。