スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

返事枠

オフ会記録がアレすぎるので、拍手返事はこちらにて。





<拍手返事>
※謎のコントが含まれております。


K.S
どうも、つっきーです。

『禁書』について。ごめんなさい、私は下の感想にある通り、少しばかり辛口になってしまいました。
私としてはもう少し、はっちゃけて欲しかったなぁと思ってみたり。
でも前半のギャグパートで爆笑したのは事実なんですけどね。滝壺さんがピンときたところで転がりました。浜面は既に尻に敷かれているようにしか見えません。
一方通行が青ざめるシーンとかなんかのフラグなんでしょうか。ちょっと楽しみ。
真剣白刃取りは……次回以降、建宮さんが出てくることだけをお祈りして……!

今回のテーマからして、明らかに次回へ期待を! って感じでしたね。御坂美琴もありますし。

『田舎道』キャラについて。そもそも私はバッドエンドをあまり書かないので、この時に限って、とかやったら絶対怒られてしまうでしょう……。あくまで皆様から頂いたキャラが不幸にならないようにはする予定です。
買い物シーンは頑張りますぜ。いやホント、昨日のアレでやる気が出た。

月影縫者宛ての手紙。いえ、さすがに住所はブログに載せたりしません。私の住所をご存知の方が、ちょっとしたお遊びでやってしまったようです。大した迷惑でもありませんし、きちんと対処して終わりとしたいと思います。

ここからは実桜でしょうか。

実桜「……悪友? 友達、ですか。私と貴方が?
……まあもうそれでいいですけど。
ただ、私を慌てさせるという明らかな嫌がらせはやめてください。何が私のいい所を余す所なく、ですか……。気持ち悪いのでやめてくださいええ本当に、ちっとも嬉しくなんてありませんから。

八坂さん云々はもう本編までお待ちください。いえ、本編でもご期待なさらぬよう。

で、質問ですね。……。…………。……馬鹿ですか貴方は!? なぜ私がそんなことを!? だいたい本人もいないのにそんなことをしても何の意味も――」


八坂涼(以下「涼」)「呼んだ?」

実桜「!?」

うん、じゃあ本人がいればいいんだね。はい実桜レッツゴー(直後、鈍器と称するべき分厚い辞書がぶっ飛んでくる)

実桜「……っ、……っ! 余計な事をしてくれますね、本当に……」

涼「相変わらずだね実桜さん。いくら変態が相手とはいっても、それは少し感心しないよ」

実桜「同じ変態が何を言うんですか。……で」

涼「……(微妙に目に光を込めて)」

実桜「……、……、…………、………………『りょーせんぱい』……」

涼「ぶっ! ……ああうんごめん、でもどういう風の吹き回し?」

実桜「やれと言われた、ただそれだけですよ」

涼「実桜さんって意外と律儀なんだね」

実桜「自分でも悲しいくらいに」
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/10 23:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1322-542ab544











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。