スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kanon#13(水瀬名雪ルート・happyend) ~笑顔~

バッドエンドに送られていたと思うとぞっとする。






Kanon、全ルート終了しました。CG1枚足りないけど。

最後のルート、水瀬名雪さんですが・・・・・・

雰囲気的には、月宮あゆルートと似てました。極限までほのぼのした物語―――だったのに、

唐突に堕ちた。

純愛物だったのが凄まじい勢いで・・・・・・というより、本当に一瞬。
一体・・・・・・? って思った頃には、既に物語が進行しすぎていて、展開についていくのがやっとで、その瞬間うわあ・・・・・・って思って、

んで、とりあえず最後の最後まで私は泣きました。

泣いたのは駅前のシーン(雪が降っていた方。ネタバレ防止のために曖昧に言ってみる)。いや、あれで泣かんのも如何なるものかと思いますよ私は。





この物語に関しては、感想は特にありません。
というより、

感想をなりうる言葉がありません。

言葉が出ない物語、っていうのはこんな感じでしょうか。

終わった後もしばらくは放心状態で、最後には誰もいないのをいいことにじたばた暴れ始めました馬鹿は。
いや、なんか悶える・・・・・・素晴らしい物語に悶える・・・・・・!






Kanonは終了しましたが・・・・・・

あと、まだ2つ溜まってるんだよな、ゲーム・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/03/05 19:00 ] ゲーム(全般的に) Kanon | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/132-c33d6520











