スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やな予感がするなぁ……

自動車教習16日目。
明日が卒業試験(路上技能試験)なのに、ここに至って過去最悪の運転を繰り返してしまいました。
いやあ……今日の私はひどかった。
路上でグダグダなミスはするわ(主に交差点での減速不足、指示進路のミス、ブレーキタイミングの遅延)、前回はすんなりできた、教習所内での方向転換・縦列駐車でタイヤを溝に落とすわ、一体今日の私はどうしたのでしょうか。
昨日のアレが引きずっていないことを祈りますが。

相手が学科試験なら徹夜してでも問題などを頭に叩き込むのですが、技能試験なのでできることがない……。

明日は過去最大の集中力をもって挑みたいと思います。




とまあ、そんなことがあってどうにも気分が優れない今日この頃。悪い意味で“遠足の前の日”みたいな感じですよ。
言い換えるのなら“殺戮の前日”みたいな。
ほんとにね。これで希望ゼロなら覚悟ができるのですが、僅かな希望が残っているというのだからタチが悪いものです。

ええ。明日、1発で合格できればこれ以上に楽なことはないんです。そのまま地元に帰省して、もはや負ける気がしない学科試験に合格し、免許ゲット。残り20日弱を物書きに費やせるのですから。

まだ明日落ちて、明後日受かるのでしたらいいんですよ。明後日もやってるらしいので。試験。

ただ2日連続で落ちたら笑い事ではありません。10日は私の都合が悪いので試験は受けられず、11日以降だとほぼすぐにお盆が来ます。いや、お盆も営業しているようには見えるのですが。

とにかく。

とにかく1発で受かりますように。明日の私と運勢に祈る。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/07 23:56 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)

お久しぶりです。一言だけ。

頑張って! 合格するといいですね。

合格して水曜日を楽しむんだー!!!
[ 2011/08/08 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1316-4d7b0239











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。