スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おちこんだ

自動車教習12日目。
なんとか本筋通りの進行に戻ることにできました。が……この先、自主経路とやらがさらに厳しそうです。
いえ、採点がとかではなく、単に難しい内容っぽいなぁという程度。

そんなことよりも……今日、応急救護の学科教習があったのですが、まさかの体調不良で途中リタイアしてしまいました。
なんでこんな日に腹痛がやってくるのでしょう。というか、吐き気を伴う腹痛なんて実に半年ぶりかもしれません。
とことん悪運なのです、私は。

……ええ。決して「そろそろ自動車に乗るのも慣れてきたし……」とか思って睡眠時間を減らした末路なんかじゃありませんことよ。ええ。ええ。




サイトを見てくださってる方の一部には、「え、あれ、なんか忘れてんじゃね?」と思われてる方がいるかもしれません。
ええ、忘れてました。何を忘れてたかは本気で語りたくないので各自お確かめくださらなくてもいいです。

そういった記念短編は、『争乱』に限り第4章以降の掲載とします。……って言い訳してみる!

とはいえ、『争乱』の短編は単発だろうと記念だろうと、第4章を終えてからでないとやる気が出ないんですよ。澪音を除く。
ということで、さっさと本編を書いていくことにします。




それにしても暑いですねえ。ええ、暑い。どうも昨日あたりから急に暑くなりましたか?
みなさん、くれぐれも熱中症と体力減少には気をつけて。特に後者。熱中症ばかりに気をとられていてバテていては、たとえ目に見えた被害がなくてもじわじわと来ますよ。夏バテ。
この時点で課題を残されてる方。元気なうちに片付けておくことを推奨します。



追記より拍手返事。






<拍手返事>
柊翔
“受領しました”、というかありがとうございます! というのも、桔梗の相手役をどうしようかとずっと悩んでいたので、とても助かりました。
これで第2章の構想はおおかたできあがりました。近いうちにサイトのキャラ募集ページを更新しますので、その時はよければ拝読願います。

なんだかちゃん付けしたくなるキャラクターですねぇ。でもまとまってるというか、引っ張る系のキャラクターになりそう。うちの面々はどことなく抜けてるのばっかりなので、そういう「さりげなく完璧」というタイプを書いてみるのも面白そうです。
期待に添えられるよう、頑張ってみます。



K.S
こんばんは、つっきーです。
外出しない時はインドア的な用事を片付けるのがいいと思いますよ。本を読んだりゲームをしたり。ニートさんはそれが年から年中ですから、逆に「そうならないように」と考えてみましょう。くれぐれも「これいいなぁ」とか思わないようにっ!

『田舎道』キャラクター募集について。上記返信にある通り、第2章の構想は固まりつつあります。なので、もし数日内に送られたとしても、第3章以降に回されてしまう可能性がありますので、それはご了承ください。
また面白いキャラクターが浮かんだら、断片的にでもいいので送っていただけたらと思います。募集は8月21日まで続ける予定ですから。

業務的な話はここまでとして、あとは実桜に引き渡します。

実桜「そうですね、ここ最近は変態が蔓延ることもありませんでしたしとても楽でした。ですからまあ、たまに会話するくらいはいいですよ。それで調子が狂われて、私のせいにされるのも癪ですから。

で、質問ですか? スタンガンの購入先? 防犯グッズを取り扱う店ですけど。

それと、八坂さんのどんなところにみりょ……、……殴られたいですか? 沈められたいんですか? 長く時間をかけろってつまりみりょ、魅力に感じるところを語れとかですか!? なんなんですか、そうやって私をからかって何が楽しいんですか!?
はぁ……。魅力、ですか。
……昔から私はずっとこんな感じでしたから、対等に会話してくれるというだけでも。八桜相手だとどうにも躊躇してしまうことも、八坂さんになら……いえ今のは無しです。無しって言ったら無しです。
あとは、普段ぼーっとしているようで慰めて欲しい時には慰め、っ、ああもういいですね! よく考えたら律儀に答える必要もありませんし! ではこれにて会話を終了します後頭部を差し出してください(右手に金槌)」
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/03 23:51 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1311-33c66e07











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。