
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

呟いたことですが

自動車教習10日目。
いきなり公道を運転することになるとは思わなかったよ!
今まで通り、教官が先にお手本運転を見せてくれるかと思ったら何も無くそのまま路上に放り込まれましたよ!
怖いわ!

いやあ……ええ。公道で40kmを出すことがどれだけ怖いか。
大通りに至っては60kmですからね上限……空いていれば50kmくらいは出すように言われますからね……。
その上で交差点における確認とか右左折における進路変更とかもう初っ端から色々言われてもパニックになるばっかりなんですよこっちは!

とか言いつつ、技能教習2回目になった頃から「あ、これなんか楽しいかも……」と思い始めたのですから、自分のことながらやってられません。




ツイッターでも呟いたことですが、小説を書ける時と書けない時の差が凄まじいです。

昨日、「何も書かないのもよくないしな……調子が悪いなんて言い訳はやめてなんか書こう」と『生徒会争乱物語』の続きを書き、1話終わったところで「12時ちょい前……もうちょい時間あるよね」と次の話を書き、うし終わりとメモ帳を閉じた時には1時30分でした。

両極端ですねえ。中間地点ってものがないのでしょうかコイツには。

そんなこんなで。『生徒会争乱物語』第4章はなんとか進めております。
が、さすがに書き終わったのが昨日なので、掲載は明日頃まで見送らせていただきますよん。
ちょっと勢いで書きまくっただけの小説なので、推敲を1回で済ませるとトンデモないことになりそうな気がしてなりませんから。

あ、それと余談ですが……。

『いなかみち。』への募集について。最初数件が来ただけで、それからは今のところありません。
数日、とりあえずは8月4日くらいまで様子を見て、締切るかどうかはまた考えさせていただきます。
関連記事
[ 2011/08/01 22:43 ] サイト・自作小説のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1309-f1632e81











