
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲壮感がないクリーチャーさん状態

自動車教習7日目。
仮免前効果測定(学科試験)で正答率82%を叩き出し落ちました(合格ライン90%以上)。
当日にもう1度受けられるということで、ムキになってパソコンで全問題を記憶する勢いで頭に叩き込み、3時間後には満点合格してやりました。

さて明日は技能教習の試験、それから仮免許試験。

ここは1発で受からないと……。





スーパーダッシュ文庫のライトノベル『ベン・トー』7巻の白粉花さんの気持ちがよーく分かる今日この頃。

……いえ、はい。これじゃ何のことやらさっぱりでしょう。むしろ「ああ、そういうことね」と分かる方には“つっきーさんマスター”の称号を差し上げます。要りませんか? そうですか。

説明しますと、現在、本サイト「漆黒色の物語」にて皆様からのアイディア待ちな「いなかみち。」なのですが、皆様よりいくつかのキャラクターアイディアを頂いております。

いやぁ……。

ファンタジーとほのぼのとラブコメってどうやって混ぜればいいんだろうね?

ここら編で私の実力が問われる部分が強いのでしょうが、なまじ「九重実桜の物語」であんな閉鎖的な物を書いた以上、第2章は雰囲気ががらりと変わる恐れがあります。ていうか現在の時点で新キャラが6人出る予定って時点で何かがおかしいよね。争乱じゃあるまいし。

それでも、せっかくいただいたアイディアです。余すところなく、しっかりと物語に仕上げてみようとは思います。

思いますが……。

先に謝っておきます。ごめんなさい、おそらく8月21日を待たずして募集を締め切ります。
そしてもう1つ。ごめんなさい、今回送っていただいたアイディア全てを採用するのはちょっと難しいかもしれません。
もし第2章に出てこなかったとしても、それ以降には必ず登場するようにはしますので。
ご了承願います。

さて……とりあえず争乱4章を片付けよう。実桜はその後だ。



追記より拍手返事。







<拍手返事>
K.S
“受領しました”。とても詳しい文章、ありがとうございます。どんなキャラなのか頭に浮かびます。
ただ唯一、「明るい」のに「三点リーダー多めの会話」っていうのがなかなか想像できなくて……ちょっと頑張ってみることにします。新境地を開拓するみたいで楽しそうですしね。

1つだけ申し訳ないのは、おそらく『いなかみち。』、当分の間、主人公である八坂涼が誰かと恋仲になる予定はないと思ってください。え? 実桜がそうじゃないのかって? やだなぁそんなんじゃないですよ~。
そんな訳で、彼が誰かとくっつくのは期待されても難しい部分があります。ごめんなさい。

ともあれ、どのような形になるかはまた少々お待ちいただけたらと。もうそろそろ募集を切っちゃおうかなぁとか考えてもいますし。

自動車教習については……ちゃんとした生活を送れてしまっているんです、物を書く時間がないくらいに……。
いいことなんですけどねぇ。
関連記事
[ 2011/07/29 22:02 ] サイト・自作小説のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1306-7ce3044a











