スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さてそろそろ目を背けるのは終わりにしよう

……直視して、変わらないだけなんだけどね。半歩前に出た、って感じ。

自動車教習6日目。
昨日だったか今日だったか忘れましたが、8月分のスケジュールをいただきました。
……うん、さらに教習に要する時間が長いっていうね。
最短で8月8日に終わるみたいですが果たして叶うのでしょうか。敵わないと困るんですが。

今日は昨日と同じ、総合練習(教習所内コース)をやっていました。
1時間目はよかったのですが2時間目がもうね……ボロボロだった。クランク走行でタイヤを溝におっことしたのが凄い凹む。あれはまだ上手くできていたことなのに!
最後に停車するのはもう何度やっても上手くいく気がしません。

仮免前の教習所内での実技試験は明後日なのに、大丈夫なのかなぁ……。




本サイトの更新ができていません。

というのもここ数日――というか1週間くらい、夏バテのせいか教習所通いのせいか、あるいは教習所に行くようになってからちゃんと眠るようになったためか(オイコラ)、小説がさっぱり書けません。
書く気が起きないし、無理矢理書いても「……ん、駄目」となってしまいます。
まー要するにスランプですね。
物書いてるのが楽しくない状況です。

もしかしたら『いなかみち。』の九重実桜編が終わってしまったから、すぽーんと気が抜けてしまったのかも。
ありえる。

そんなわけでごめんなさい。下手すると今月はもう更新しないかもしれません。特に『争乱』は楽しみにしてらっしゃる方も結構いるみたいで。少しでも早く良く書くようにはします。

ところで――

『いなかみち。』第二章、もう募集期限ブッチして締め切って書き始めちゃっても、いい、かな……?
(どんだけ実桜を書きたいんだお前)

あ、『いなかみち。』第二章ですが、今後のリクエストで特異な物でもない限り、おそらく“因幡美風の物語”となると思います。

わーい因幡さんのでば、ん……、……あれ? なんか名前違わない?
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/28 23:02 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1304-893a74cc











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。