スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5年は長いのか短いのか

自動車講習2日目。
……ええ、昨日からですよ。ホントは昨日の時点で話したかったですよ昨日ちょっと書きたいこともありましたし!
いつものように寝落ちですよド畜生!

とまあ、少し前からちょいちょい言ってましたが、自動車教習所に通ってます。
短期コースなので早く終わるとは思いますが、思いの外自動車運転が難しくて嫌な予感がひしひしと感じられております。
何が怖いのかって試験ですよ試験……あのですね、私は筆記ならともかく、実技試験ってのはどこまでも弱いんですよ高校時代からね……。

休みがない日々ですがまあ休まず頑張って行くにはちょうどいいタイミングかなって。

でも帰ってから眠たくなる→物書く余裕がない、というのは嫌だ……。



昨日から27時間テレビをやってましたね。

なんでこの時期(ちょうど私が自動車教習所に通いだした日)にー! と思いましたが、まあよく考えればいつものことだし。この時期にやるのは。

しかしなんだろう……今年の27時間テレビはどこまでも微妙だった……。

とりあえずな。走るのは24時間テレビに譲っておきましょうよ。こっちまで感動を求める必要ないでしょうが。去年までの流れがまずかったのか?
あと番組全般。テレビのギャグというのは人をいじめて楽しむ物しかないんですか? テレビで笑いを取りたいとか幸せにしたいとかそういうキャッチフレーズはいいですけど、だったらみんなが楽しめる内容にすればいいんじゃないかなって思うんですが……。

この辺はいっつもギャグ小説を読んでるからそう感じるだけなのでしょうか。

そうそう。放送中……私は直に見ることができませんでしたが(教習所のテレビよなぜついていなかったのだ……)、アナログ放送が今日正午に終了しましたね。

地デジ移行と言い始めたのが5年前でしたっけ? あれから5年ですか。
5年前というと……私は中学3年生ですか。

中学3年生? ナニソレ?

……と言ってしまうほどに昔と思えてしまうのですが、みなさまは如何でしょうか?
大人にとっては少し前のこと、って程度なのかなぁ……。



さて教習所とテレビのせいで(人のせいにすなっ!)物はさっぱり書けてませんが、これを掲載した後は『いなかみち。』のエピローグを掲載してこようと思います。
ちょろっと告知を1つ発表しますので、見てやってくださいななな。



追記よりコメント・拍手返事。






<コメント返事>
ゆら
私は年に2・3本程度しかゲームを買わないのですが、個人的には金銭的にも、ゲームより本のほうが好きかなって。

物を短く書くのってどうやるの……。



<拍手返事>
K.S
送信されたのは2日前の日記更新後ですね。返事が遅れてしまって申し訳ない。

となると……試験は明日ですか? 最後まで気を引き締めて、終わったらぱーっと夏休みを満喫してしまいましょう。バイトに明け暮れるのも友達と遊ぶのもいいじゃないですか。こちとら遊ぶ友達もろくにいな(以下略)
携帯電話ですか。メールなどはされないんですか? かくいう私も「アラーム」「サイトからのメール(メッセージありましたよ~という告知)」くらいしか使わないけどっ!

『田舎道』の話。無事に終わりました。八坂涼による言葉は冗談が混じってますのでお気をつけください。また“好き”の意味は1つではないのでご了承ください、ってね。「いつまでも~」の意味は、ええ、そういうつもりで書いていたのでセリフを書いている私がにやけていました。実桜のあれは嫉妬……なのか……?(書いてる本人がわかっていない)



音桜
うーん。まあ文章を書いてるってところは同じってことで。

『田舎道』。八坂涼は途中から、というか前半からずっと変態です。具体的には八桜の裸を見た辺りからな気がしますが気のせいだよね。後半から暴走しているのは、……あははー……。実桜に何とかしてもらいましょうか。
次でエピローグですよ。

実桜、描ーいーてー!(謎の気持ち悪いおねだり)
実桜は基本的に髪をくくってますよ。それこそお風呂上りとか寝起きとかは別ですが。

『争乱』の話。どうして彼らがここにいるのかは、仰る通り次話にて。ちょっと意外な理由です。伏線張ってねえけど。
彼らがやってきたことでさらに大変なことになります。有希の聞きたいことなんて1つしかないでしょう。
……まだ書き終わってないからもうちょっと掲載まで時間がかかるけどな!

あ、カギカッコについては修正しておきました。ご指摘さんくすです。

――しかし崩子ちゃん風の挨拶に対する返答が思いつかん
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/24 20:54 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)

私もそれくらいですよ(*^^*)

短くするの……どうやるも何も勝手に短くなるんです。つっきーの小説が勝手に長くなるように(*^^*)

自動車講習頑張って下さい!
[ 2011/07/25 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1300-2d386f56











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。