スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まいぶーむと言いはる

<読了>
カレン坂高校 可憐放送部
著者:ひびき玲音・鈴本紅
レーベル:コバルト文庫

今月10冊目。乱読ここに極まり。てかまた続きものかよ! 続きが凄く気になるのですが、それよりも買いたい本が他にあるのでそっちを優先しないといけないジレンマ……てか図書館から借りてる本がたくさんあるし……。

三点リーダーの多用が気にならない小説でした。ふむ、こう使えばいいのか。
個人的にはトオルパートの彼がお気に入りかも。同じ男としてなんとなく分かる感じだったので。




夕食を食べた後に洗い物を済ませ、それから意味もなくぶらぶらするのが最近のマイブームです。

今日は近所の商店街を回ってみました。改めて、知らない店をいくつか発見してみたり。水着を売ってそうな安い服屋もあって「これは……来た!」とガッツポーズを取った今日この頃。
昨日は学校の北、おそらく“心斎橋と梅田の中間地点”、福島駅(大阪にも福島って地名があるんですね)付近を散策しました。この辺は自転車で片道30分。めぼしい店は特にありませんでしたが、天神祭の開催日時を知ることができてよかったです。

しかしこの散策、必ずといっていいほど金がかかるんです。

私は自転車でふらふらしているだけなのに、気がついたら財布からお金が飛んでいる……。
昨日はたまたま見つけたミスドで300円使い、今日はたまたま立ち寄ったコンビニで面白い本を見つけて600円が飛び。

なーにやってるんだろうねこのアホは……。

もっとも、最近は食費を抑え気味にしているので、その分を散策費に回せる、ってことで。
ポジティブに考えればなんとかなる……の、かなぁ……。

今月、買わないといけない本はあと1冊だけなので、そっちの心配は不要っぽいですが。
でもDVDも借りたいし……うむむむむ。




追記よりコメント返事。





<コメント返事>
ゆら
マイブームの1つ。カウンセリングガイドブック。前にジュンク堂で見つけた5000円のカウンセリング辞典が気になってるのですが、さすがに手を伸ばすには色々考えないといけないんですよね、値段的な意味で。

「花ざかりの君たちへ」はホント、何のためにリメイクをしたのでしょう。未だに自分の中でさえ結論が出てきません。

「CLANNAD」はね……ゲームのAfterならほのぼのできたのに、アニメになるとどうしてあーなるのやら……(いい意味で)

短編と長編は……もうこのやりとり何度目ですかっ!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/21 23:05 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)

 マイブームいいと思いますよ(^^*)5000円は痛いですがσ(^◇^;)

 クラナドのゲームは時間とお金に余裕出来たらやりたいですなw

 短編と長編のやり取りは永遠ループですよっ!
[ 2011/07/22 07:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1297-82c1ba85











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。