スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アホス。

ニコニコの実況動画にはまってました。1日を費やしました。

……。

……うん、そんなことしてる暇なんてないのにね。怖いねーネットってね。私がアホなだけとも言うんですけどね。
朝は朝でサッカー観終わって(なでしこジャパン、おめでとうございます!)すぐ寝オチしたしさぁ。

てなわけでどうやら徹夜をしなければならないようです。『争乱』とか課題とかに取り組まねば。
はぁ……まあ、とりあえずパソコンを見続けるのも疲れてきたので、ちょっと違うことをしようと思います。
そういえばまだ晩ご飯も食べてなかった気が……駄目だなぁ。だんだん駄目人間になってるよ、私。


追記よりコメント・拍手返事。







<コメント返事>
※7月12日「Rewrite#33:Memoryまとめ」へのコメント返事
通りすがりの謎
「Rewrite」に関しましては私の総評を……と言いたいところですが、あれはネタバレの宝庫ですので、こちらで改めて述べるということで。

個人的には名作だと思いますが神ゲーとまで称するのはちょっと難しいか……。「今まで通りのKey作品を楽しみたい」と思って手に取られたら「これなんか違う……」という引っ掛かりを覚えると思います。あくまで1つの作品として考えることを推奨します。
普通に買うと高いですし、認証があるせいでなかなか中古は出まわらないですからね……。買ったら買ったで攻略にとんでもなく多くの時間がかかりますので、時間のある時を見計らうのも1つの手かもしれません。

私の小説について。はい、ごめんなさい、更新が遅れまくってます。近いうちに『争乱』は連載再開する予定なので、気長にお待ちいただけたらと思います。



<拍手返事>
音桜
『田舎道』の話。ええ、もうなんか色々なところから色々なメッセージをいただいております。八坂涼の気持ち悪い何か。何をどうしたらこうなるのかなぁ……。まあすごく楽しんでいただいてるみたいなのでよかったです。
しかし戯言で言いくるめられたら零崎ってどういうことだ……。

「ゲド戦記」のお話。私は寝落ち「しかけた」ではなく、堂々と「寝落ちした」です。……最後まで見たかったなぁ。
やっぱりテーマ性が薄いらしいですね、あの映画。「何が言いたいか分からない」という批判はよく聞きます。
「海が聞こえる」は最後まで見ましたし、見たのは2度目です。あれもほのぼの青春で、どことなく昔風の匂いが漂ってくる名作ですよね。「耳をすませば」が現代風であるのと対照的です。

「CLANNAD」のお話。夏休みですし、のんびり頑張ってください。「リトルバスターズ!」は……ちなみに個人的には「CLANNAD」の方が色々な面で好きだったり。主人公の好き具合はリトバスの方が遥かに上ですけど。
メールは大歓迎ですよ。あのゲームは未だに攻略法をほとんど記憶していますからっ。(←気持ち悪いとか言わないで……)



K.S
よくブログへのコメントなどで「無理しないように」とか「休憩をちゃんと取れ」みたいなことを言われますが、その都度「……私って疲れてるの?」ときょとんとしている私がいます。ええ、私と書いてアホと読むのは言うまでもありません。
そんな前置きをしつつ。やっぱり全然夢を見ない人だっていますよね。私も昔はそうでした。最近はほぼ毎日見る+妙にリアル+ほとんど記憶しているということで、眠るのが1つの恐怖となりかけていますが……。
空を飛んで~とか、そういう夢を見られるのはむしろ羨ましいです。
睡眠中くらい現実から乖離させれ! と思う今日この頃。

プール。ほんとに行きたいというか、いや行けよという話になりますが。明日あたり水着でも買いに行こうかなぁ……。
泳げないけど。

返信について。一言じゃないのはご愛嬌。私はどんな場でも短文を書くのがすごく苦手です。
実桜はたまーに、極々稀~にああなります。そして罵倒を重ねてごまかします。そういうキャラです。
でも涼が浮気っぽいと思っているのは実桜だけではないような気が……。

実桜「ここでこんばんは。今日限り、呼ばれていないにも関わらず参りました九重実桜です。何故かって? 言うまでもありませんよ、あ な た の 記 憶 を 消 去 す る た め で す、さあ保存した記憶をどこかに破棄してください。いいですか、破棄してください。そうしないと本当に日本刀を引っ張ってきますよ? No? 拒否権ってどこに存在しますか? 逃げないでくださいよばっさり斬り落としますからさっさと腹をくくって――」

と実桜が珍しく興奮気味ですが返事を続けます。
『田舎道』。やっぱり涼のアレが大反響ですね。主人公が輝いてるぜ! 夜桜はこれでさようならです。気が向いたらまたいつか出てくるかもしれませんね。どうでしょうか。

……で、そこの実桜? あんたその辞書はどっから出した? てかなんでこっちに振りかぶってる? 今日の私は何も失言してないぜ?

実桜「最近は不審者と変態を撃退するために小型辞書を持ち歩くようになりましたから。なんで振りかぶってるか? それはもちろん殴打してもう1人の変態を撃退するためですけど」

それただのストレス解消的何かじゃねえか――っ!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/18 23:29 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)

 またまたお久しぶりです(´∀`*)

 確かにラノベ以外も読んでるみたいですね! ゆらは、一年生の時に漫画原作の先生に薦められた唯川恵先生にハマってます(笑。

 花君見たけど、あっちゃんが女の子でしかないし、男性キャストも一期のが良かったです(;´Д`)

 ゲド戦記まだ見てないです。CMカットしてDVDにおとしてるのでまた時間ある時に見ます。海が聞こえるや魔女の宅急便やもののけ姫もおとしたんですよ(^O^)

 16日の合同添削会は残念でしたね。私は土曜日なので一日バイトでした(__;)

 Keyといえば、アニメのクラナドのアフターストーリー21話までやっと見ました。何これ? 毎話毎話泣くんですけどw

 リライト攻略お疲れ様でしたー!
[ 2011/07/19 08:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1294-595e37c0











