スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もはや一種の病気?

昨日、「ゲド戦記」を見てる途中で寝オチしました(最後まで見れなかった……)。

起きたらお昼の2時でした。

……。

…………いやいやいやいやちょっと待って。それは何かおかしくないか?

このせいで、今日の10時からあった先輩方との合同添削会に参加できないという痛恨のミスをやってしまいました。
昨日は参加したのになぁ……ちゃんと昨日、指摘されたところを直して今日持っていこうと思ったのに……。
ものすごいもったいないことをした気分です。

ってか。

何時間寝たんだって話。仮に夜の10時に寝たとして、そうすると16時間も眠っていることになります。
少なくともずっと寝っぱなしということはないはず。起きたり寝たりなのでしょうが、記憶に全くございません。

怖っ。

だから寝るのが嫌なんですよ。こういうことになるし、最近は妙にリアルな夢を見るし……。
ここでいうリアルとは、内容だけでなく感触とか環境とか状況とか、何もかもリアルというか、もはや「ありえた過去」みたいな内容なのが嫌なんです。しかも起きた直後は完全に記憶しているというね。

最悪です。

「夢を見たい」という人はよくいますが、私は逆です。夢を見ない方法を誰か教えてください。

一節では「眠りが浅いから」と言われてますが、じゃあ深く眠るにはどうしたらいいのでしょうか。
何が悪いのか分かりません。
運動してないからか? これは一刻も早くプールに行くべきか? 水着を買えということか?
つか健全な生活リズムを取り戻せということなのかもしれませんけどね。

あっはっはー。

……あはははは……はぁ。




追記より拍手返事。遅くなってしまって申し訳ない。






<拍手返事>
音桜
ハロハロ、ってどっかで聞いた挨拶……? チートでしたっけ……。オリジナルならごめんねっ!

『田舎道』の話。仰る通りです。実桜のみが例外というか除外扱い。メールで済ませたのは……うーん、他に何か方法あったかなぁ……。八桜がどうしてあっさりとこうしたかは後で出しますし、となると置き手紙くらいしか方法がないような気が。
終盤に向かってるっていうより終盤です。はい。お茶のおかわりをするならこの辺で半分くらい注ぐとちょうどいいのではないでしょうか。お茶菓子はやめておきましょう。食べ過ぎるのもよくないです。
絵は大丈夫、いつまでも待ちますから!

「花ざかりの君たちへ」について。へえ、そんな単語があるのですか。その現象は聞いたことがありますが、名称があるとは知りませんでした。
その現象に基づいて考えると、そもそも「どこを対象としてドラマを作るか」の時点で何か間違えている気がしてなりませんね……。そもそもAKBは歌手であり役者じゃないってーの。それならある程度、原作無視でもいいから新しい物を作ればよかったのに。
「メイちゃんの執事」はなんか見てた記憶があるんですが……どんな話かも覚えてないんですよ……さすが鳥頭と言わざるを得ない。

「Little Busters!」はリトバスのオープニングですよ。あの歌、いいですよね。乗れますし、実は切ない歌詞ですし。
余計なお世話かもしれませんが、あれには「Little Busters! -Little Jumper ver-」という、エンディングバージョンのアレンジ歌もあります。リズムは同じですが歌詞が違います。あの歌詞、すごくいいですよ~。




K.S
随分試験って飛び飛びなんですね……お疲れ様です。頑張ってください。

『田舎道』の話。あっはっはー……あっはっはー……書いてる私が口から砂を吐き出す内容でしたからねぇー……。思い出すと顔が赤くなってくるので(という名目で)美桜に交代しちゃいましょうかー……。

実桜「どっちもどこかに消えてください……。日本刀と銃の二刀流(?)って斬新でいいと思うんですよねどうでしょうか? どっちがいいかあなたに選択させてあげますから遠慮無く選んでくださいええ。

で、11話ですね。……お願いですからどこかに消えてくださいよもう……。
八桜奪還戦は……頑張らないといけませんね。私がどれほど役に立つか、たかが知れてますけど。
ディクショナリストラックアウトは八坂さんの冗談ですからね。そんなことしませんよ、私。

八坂さんが電話してる相手のことは……まあ、八坂さんですから。絶対、浮気っぽい性格だと思いますよ、八坂さんは。私がナイフを持ち出す展開にならなければいいんですけどね。……あ、いえ、別にそうまでして恋仲になりたいなんて微塵も考えてませんけど、ええ本当に。本当ですからね。分かってますか? 分かってるんですよね?

ここからは月影縫者さんの代弁になりますが、ありがとうございます。そこまで楽しんでいただけるのなら書いたかいがあったそうですよ。あとここで私が月影縫者さんにやってることは、決してネタとか笑いとかではなく、「脳内で会話を想像したらたぶんこうなる」だそうです。……何をやっても罵倒される月影縫者さんが悪いと思うんですがどうでしょうか。

それではまた。12話も本日公開しましたので、できれば読まないでいただけると助かります」

(つっきーさん追加返事:12話も読んでくださいねーっ!)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/16 23:20 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1291-94eb3cc3











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。