
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rewrite#30:1人と1人の戦い

そして日本に戻ってきた彼。策略戦、スタート。






※数字「」は入手Memory:Friendのこと。その都度確認はしてますが、間違ってたらごめんなさい。
※M「」はMemory:Monster、Q「」はMemory:Quest。
※CGの名前は私が勝手につけた物です。
※選択肢は「左に○がついている方」を選んでいます。
※Terra編の選択肢で文字が薄くなっているところは選択不可です。



<プレイ記録>

<Terra編>

選択肢:○「手伝う」「手伝わない」

7「篝(地球)」

選択肢:○「鈴木凡人と名乗る」「あえて天王寺瑚太郎と名乗る」「風祭凡人と名乗る」「ジェームズ凡人と名乗る」「ケースバイケースで名乗る
選択肢:「全てを演技でかためる」○「本心に即して話すが、演技を混ぜる」「ありのままの自分で行く」「ケースバイケース(CBC)で話す」
選択肢:「洲崎との接触を隠す」「洲崎を知らないと言い張る」○「洲崎との接触を隠さない」「CBC」
選択肢:「ガイア主義を演じる」「狩猟本能を見せつける」○「洲崎を擁護する」「やっぱりCBC」
選択肢:「加島派になる」○「洲崎派でいる」「加島派になるフリをする」「おなじみCBC」
選択肢:「鍵について話す」○「鍵については触れない」「近接話術CBC」
選択肢:「無理にでも喋る」「錯乱してみせる」「笑う」○「黙ったままでいる」「人生全てがCBC」
選択肢:「抵抗する」○「無抵抗でいる」
選択肢:○「引き受ける」「断る」
選択肢:○「加島に密告する」「洲崎の計画に乗る」



ケースバイケースはいいっちゅうねん!(←たぶん誰もが突っ込むであろうこと)

なかなか面白くなってきましたね。こういう騙し合いというか、裏で手を引く主人公は好きですよ。翻弄される側より翻弄する側でいたいものです。

ただ。

これ「Rewrite」?
関連記事
[ 2011/07/11 17:34 ] ゲーム(全般的に) Rewrite | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1285-bccd1511











