
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rewrite#29:荒野の戦い

いやだから、学園ファンタジーストーリーはどこに行ったの!







※数字「」は入手Memory:Friendのこと。その都度確認はしてますが、間違ってたらごめんなさい。
※M「」はMemory:Monster、Q「」はMemory:Quest。
※CGの名前は私が勝手につけた物です。
※選択肢は「左に○がついている方」を選んでいます。
※Terra編の選択肢で文字が薄くなっているところは選択不可です。



<プレイ記録>

<Terra編>

M25「鰐型」

選択肢:「足を止める」「敵の姿をさがす」「防御する」○「無視して駆け抜ける」

M24「ガゼルベースの魔物」

選択肢:「西」○「北西」
選択肢:「ここにとどまる」○「ルイスの言葉に従う」「迎撃はやめてルイスも連れて行く」
選択肢:「ルートA~Z」○「ルートO」
選択肢:○「上書きする」「しない」
選択肢:「ルートA~Z」○「ルートL」

35「ルイス」、36「ヤスミン」



ハードボイルド乙。なあ、あんたヒロインズ攻略中は高校生だったよな? ただの(オーロラ持ってたけど)高校生だったよな? MoonとかTerraの瑚太郎さん、あんたは何者なんだ!?
関連記事
[ 2011/07/11 17:27 ] ゲーム(全般的に) Rewrite | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1284-e7a46e84











