
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rewrite#28:篝火

選択肢という名の暴力。



※数字「」は入手Memory:Friendのこと。その都度確認はしてますが、間違ってたらごめんなさい。
※M「」はMemory:Monster、Q「」はMemory:Quest。
※CGの名前は私が勝手につけた物です。
※選択肢は「左に○がついている方」を選んでいます。
※Terra編の選択肢で文字が薄くなっているところは選択不可です。



<プレイ記録>

<Terra編>

106「千里朱音(幼少)」

選択肢:○「追う」「追わない」
選択肢:○「ルートA」「ルートB」「ルートC」「ルートD」
選択肢:「ルートA」「ルートB」「ルートC」○「ルートD」
選択肢:「登る」「声をかける(大声)」「声をかける(小声)」「幹をノックする」「小石を投げて知らせる」「助けを呼ぶ」○「落ちてきたところをキャッチする」
選択肢:「パターンA~Z」○「パターンM」
選択肢:○「行く」「行かない」

追加CG「篝」

選択肢:「確保する」「排除する」○「逃がす」(「確保する」「排除する」を選択するとバッドエンド)
※ここまで全てのバッドエンドを見ていると、Q29「Spoiled end」獲得)

34「三国」、Update20「リーフバード」



まだ千里朱音を救出するシーンは「うわぉ……」と思っただけで済みましたが、その後のパターン選択肢がずらりと出てきた時にはさすがに絶句しました。いやいやいやいや。なんじゃこりゃ!

選択肢が出てきた時に現れる火は篝火なんでしょうねぇ。篝。月の篝?

それにしても、これ、篝火の恩恵がなければ絶対クリアできないですよね瑚太郎や。

感想としては、今宮はともかく西九条先生が同期という状況が慣れないぜ……。
関連記事
[ 2011/07/11 17:15 ] ゲーム(全般的に) Rewrite | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1283-413c84d2











