
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rewrite#27:何かをするために

ではここより、最後のルートの記述とします。





※数字「」は入手Memory:Friendのこと。その都度確認はしてますが、間違ってたらごめんなさい。
※M「」はMemory:Monster、Q「」はMemory:Quest。
※CGの名前は私が勝手につけた物です。
※選択肢は「左に○がついている方」を選んでいます。
※Terra編の選択肢で文字が薄くなっているところは選択不可です。



<プレイ記録>

<Terra編>

32「福井子」、M6「ワーム」

CG「ガーディアンズ」

Update22「メガネの男(関目)」、Update23「特徴の無い男(守口)」、Update24「バンダナの男(マルキュス・ノエ)」、Update25「爺さん(鶴見)」、Update26「鷲鼻の男(小此木怜人)」

※子どもの神戸小鳥さんに言いたい……そのシャツはみすずちんや!

105「神戸小鳥(幼少)」、82「ペロ」

CG「加島桜」

選択肢:○「わからないと答える」
選択肢:○「止める」「止めない」

33「清水教官」

選択肢:「下がる」○「下がらない」「横に逃げる」
選択肢:「左から攻める」○「右から攻める」「ナイフを投げつける」「意表を突く」

CG「VS江坂」

選択肢:「飛び道具」○「近接武器」

選択肢:「真正面から」○「距離を取って」「飛び込んで」
選択肢:「ナイフで」「ナイフを投げ格闘戦に持ち込み」「土で目つぶしし」○「能力を用いて」
選択肢:「急所狙い」○「当たればどこでも狙い」「フェイントをおりまぜ」
選択肢:「連続で攻める」○「一撃に賭ける」

選択肢:「真正面から」「左から」○「右から」「飛び込んで」
選択肢:○「ナイフで」「拳で」「蹴りで」「頭突きで」
選択肢:「急所を狙い」「隙を探して」○「気配を消して」「フェイントをおりまぜ」
選択肢:「連続で攻める」○「一撃に賭ける」

Update12「江坂宗源」



江坂さんと戦うところの前半、自由に選択できるところは、なんか正解がないような気がします。
後半、選択が決定しているところを再現してみましたが当たりにはならず。さすがに全通り試すととんでもなく時間がかかるので、今回は割愛しました。よほど暇になった時にでも検証してみましょうか。やる気にならねえけど。

ところで……。

いつ「Rewrite」はハードボイルドになったのでしょうか?(苦笑)
関連記事
[ 2011/07/11 17:14 ] ゲーム(全般的に) Rewrite | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1282-b5bb7917











