
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rewrite#26:共闘

咲夜ああああああああアアアアアアアアアア――――――――ッ!!!!







※数字「」は入手Memory:Friendのこと。その都度確認はしてますが、間違ってたらごめんなさい。
※M「」はMemory:Monster、Q「」はMemory:Quest。
※CGの名前は私が勝手につけた物です。
※選択肢は「左に○がついている方」を選んでいます。
※個別ルート後の日付は私基準の物で、実際にはゲーム内日付は表示されません。
(Moon編はセーブデータを見るとタイトルが変わっているのが分かります)



<プレイ記録>

<Moon編>

<大侵攻>


<援軍>
Update8「吉野晴彦」、M12「デイノニクス」


<滅び>
追加CG「さくや」


<誰も知らない真実>
CG「月に立つ」

Vocal「渡りの詩」(原曲「旅」)


Terraルート開放


6「篝(月)」、Update47「ともこ」


「Moon」ルートクリア!

CG回収率:89%
背景CG回収率:94%
音楽回収率:94%





咲夜に惚れた。

あのタイミングで出てくるとかアンタ卑怯だろおおお! 男でも惚れるわ! 男でも惚れるわ!!
鳥肌どころかたった彼が出てくるだけで号泣した馬鹿。

しかしまあ……うん、ちょっとネタバレが過ぎるので以下反転プリーズ。

つまり今まで「地球だと思っていた場所」が月で、地球を救うために月へと移転した+この世界の天王寺瑚太郎が次の世界に対してメッセージを残して圧縮した、ってこと?
そしてオーロラの力を地球に持っていくことで、天王寺瑚太郎という個体に世界を任せた、ってことなのか?

世界のシステムやら「運命を書き換える」やらはようやく理解できたというのに、最後が分かるような分からないような……。


(以上ネタバレ)
関連記事
[ 2011/07/11 17:04 ] ゲーム(全般的に) Rewrite | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1281-66779d96











