スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不安だらけの学年末考査(一日目)

さて始まりました、学年末考査。

モノカキとかKanonとかKanon二次創作の閲覧とかに時間を食われすぎて、勉強がろくにできてませんけどねー。

今日は3時間ありました。




<1時間目:物理>
主に、熱エネルギーの話と、電気エネルギーの話です。

問題そのものは難しくはなかったんですが・・・・・・どうにも不確定要素が多すぎるテストなので、100点はないとして・・・・・・
80点行ってる・・・・・・とは思う。

まあ、時間が足りなかったので、見直しができていないという点が不安だが。




<2時間目:数学A(選択)>
あれはなんという嫌がらせだ。





<3時間目:ハードウェア>
問題数がかなり多いため、前半は急ぎ足。
残り20分のところで、残り2問・・・・・・なんですが、どっちも解けませんでした。よって空欄のまま・・・・・・ううう。

他は大方できたので、ノルマの60点は余裕で行ってるはず。というか、行ってないと泣く。






ところで、今日はすごい雪でした。

私は広島の割と「雪が降らない田舎」在住なんですが、朝起きたら雪がばーっと降っていて、

とりあえず感動して叫んで目覚めました。

母から呆れた顔を向けられていましたが、

私は、”ゆき”と名のつくものが好きです。

・・・・・・やーそりゃ、あまり好きじゃないものもありますけどね。

ともあれ、滅多に雪が降らない地方なので、すごくしやわせでした。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/03/03 23:43 ] 学校生活(高校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/128-cc6e8ba1











