
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rewrite#24(中津静流編):日記

1週間ぶりにやってみたらうぼげべばああああああ……(←気持ち悪い何か)







※数字「」は入手Memory:Friendのこと。その都度確認はしてますが、間違ってたらごめんなさい。
※M「」はMemory:Monster、Q「」はMemory:Quest。
※CGの名前は私が勝手につけた物です。
※選択肢は「左に○がついている方」を選んでいます。
※個別ルート後の日付は私基準の物で、実際にはゲーム内日付は表示されません。



<プレイ記録>

<何日目か>
<左下時計が5→6に>


<翌日>


<翌日>


<土曜日>
選択肢:○「強化を使って少しでも奥へ行く」「今のままで奥にいく」(「今のままで奥にいく」を選択するとBADEND)

<左下時計が6→7に>

CG「好きだ」


<1ヶ月後>
追加CG「床伏」


<鍵発見>
CG「チェイスバトル」
CG「無駄な最善手」


<終末開始>
<Akane><Chihaya><Lucia><other(吉野)>

<左下時計が7→8に>

vocal挿入「恋歌」

CG「残るもの」
CG「並んで生きる」


<エピローグ>
<other><Sizuru>

CG「ただいま」



Moonルート開放



「中津静流」ルートクリア!

CG回収率:85%
背景CG回収率:88%
音楽回収率:85%




大泣きしたわ! 反則だろこれ! 大泣きするわ! 重いわ! ありえんくらい重いわ! 「静流のあのフルオート射撃CG早く見たいなぁ」とか思ってた少し前の自分をぶん殴りたいわ!

最後の日記がもう涙でにじんで読めたものではありませんでした。
あと次々と消滅していくところとか!
どんだけ泣かせたいんだよこのルート!
関連記事
[ 2011/07/11 07:37 ] ゲーム(全般的に) Rewrite | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1279-5a41fa38











