スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うふふうふふふ

1・2時限の授業にて。夏休みが近いので、「夏休み、1ヶ月に1冊は本を読んで、その感想文を休み明けに授業で書く」ということを知らされました。
うん。

1ヶ月に1冊しか読まなかったら私、死ぬんですけど。

死因は活字渇望症……ってところかな?



3・4時限の授業にて。DTP(パソコン。雑誌の記事編集など)の授業なのですが、来週にやることを伝えられました。

せんせい「来週までにキャラクターの画像を用意しててください」

……?

せんせい「来週はキャラクターの紹介記事を作るので」

……。

…………うふふ、うふふふ、うふふふふ……。

これはあれですね戯言ですね戯言シリーズの人物一覧をたっぷりじっとり作れってことですね総計50人近くいるってそんなの知ってますよそれを全部作ってこそ戯言ファンという物でしょうさてどんなレイアウトにしましょうかうふふ今から妄想が膨らみますうふふうふふふふ……。

はい。変態でごめんなさい。

ちなみに他にも、候補があるにはあります。

・「Rewrite」のキャラ紹介記事。いくらなんでも来週の今日までには終わらせているはずなので、頑張れば作れる筈。

・私が書いてる小説のキャラ紹介。主に実桜。
……後で罵倒された挙句、墓に埋められそうですが。気が向いたらやってみようかなぁとも考えていなくはありませぬ。

しかしできれば最優先で戯言。マジで作ってみたいです。量が大変かもしれませんが愛があればなんでもできるのです。
うふふふふ。




(追記)
この前紛失してしまい、とりあえず機能差し止めだけしてもらったキャッシュカードが見つかったみたいです。警察に届けてもらってるとのこと。
よかったよかった。
届けてくださった方、本当にありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/06 16:54 ] 学校生活(専門学校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1272-ea26a2ec











