スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rewrite#22(共通ルート編):脇道横道

「よし、これでやっと本筋に戻って……ない――っ!?」






※数字「」は入手Memory:Friendのこと。その都度確認はしてますが、間違ってたらごめんなさい。
※M「」はMemory:Monster、Q「」はMemory:Quest。
※CGの名前は私が勝手につけた物です。
※選択肢は「左に○がついている方」を選んでいます。
※個別ルート後の日付は私基準の物で、実際にはゲーム内日付は表示されません。



<プレイ記録>

<11月5日>
<other>


<11月6日>
CG「変に気まずい車内」

<Sizuru>

CG「夕陽」


<11月8日>
選択肢:「内申書」「探検」○「夜這い」

<Akane>

(この時点で左下時計は5)


<静流>




一応、11月13日の決別イベントは発生するのですが、そこに至る原因となった11月5日の探検イベントがごっそり削られているため、11月10日の井上との会話が微妙に変化。11月12日以降は共通テキストのままですが、この話だとどうして“井上の疾走=オカ研の責任”になるかちょっと分からなくなっちゃうのでは……。

それにしても元から長い共通ルートが、さらに1.2割増しになった気分だ……。
いや、此花ルチアルートでもそれなりに長かったから同じか……でもあっちの話は10月26日の後に個別ルートだからなぁ……。なんとも微妙なところです。

マッピングの手間を考えると、千里朱音ルートと同じくらいの時間がかかってるのでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/03 15:02 ] ゲーム(全般的に) Rewrite | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1268-16727fee











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。