スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこ行った~?

6月に読んだ本一覧。

『思春期外来診療室』
『フリーター、家を買う。』
『放課後限定勇者さま。』
『ソードアート・オンライン1』
『神様のメモ帳』
『僕と彼女のゲーム戦争』
『生徒会の木陰』
『神様のメモ帳2』
『神様のメモ帳3』
『神様のメモ帳4』
『神様のメモ帳5』
『神様のメモ帳6』
『まよチキ!8』
『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ3』
『子どもを愛せない親への手紙』

計15冊。うち、シリーズ物の続編を除外すると7冊。
ええ、どう見ても『神様のメモ帳』無双です。だってあのシリーズ面白いもん!
あと、先月からカウンセリング系のエッセイ・指南書などを手に取るようになりました。私の興味はどこにでも向きます。いえ、カウンセリングは昔から興味津々でしたけどね。

今月はどれくらい読めるでしょうか。電撃文庫の新刊が多く、他が少なく。ライトノベルはそこまで読まないかもしれませんが、上記のリストがこれだと説得力ゼロ。はてさてどうなることやら。




銀行のキャッシュカードが家出しました。

……私はキャッシュカードを2つ使い、片方が家賃などの業務支払い用、片方を生活費貯金用として使っているので、この事実1つだけで「ぎゃああああああ――っ!」と叫ぶことはありませんが。

うーん。これはまずい。

明日が休みなのが幸いです(学校で保護者会がある模様)。ちょっと銀行に行ってきます。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/01 22:32 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1261-e077e947











