スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しかし眠気だけは納得いかない

凄まじい勢いで「Rewrite」攻略日記が増殖していますが、ここ2日間、部屋にいる時は食事・トイレ・水分補給・睡眠を除き、全てパソコンの前です。……ああラノベを読んでる時もか。
そのせいか、今朝学校に行くとき、体が疲れを訴えました。
やはりパソコンの前に長時間……はまずいのか。

しかし、ちゃんと6時間眠ったのに、病的なまでの抗えない眠気だけは納得いかん。
なんでこんなに眠かったのでしょう、今日。
よく分からなかったです。そして苛立ったのでした。

そんなわけで、まだまだ増えます、「Rewrite」攻略ブログ。
そして想像以上に減っています。物書きの時間。



追記よりコメント・拍手返事。






<コメント返事>
ゆら
私は別の意味で忙しかったりするので時々ブログを飛ばしてしまいます。
忙しくなくても飛ばすことはありますが。

感情について。物書きだけに向けられないかなぁ、と画策中。
読書。今月はちょっと多い方だと自分でも思う。

「Rewrite」。ご覧の有様です。今回は特典を見て瞬時に「よし限定版買おう」と決断しました。ベッドシーツは誰か回収していってください。そこまで手を出すと破廉恥という言葉で済みそうにありません。
比重が傾いているのは自覚してますし、やる前からこうなることは予測できていました。
回避できなかったけど。

あれは容量の問題でPSPでは出せないかも……。



<拍手返事>
音桜
『田舎道』の話。ええ、本当に更新が久々となってしまいました。本当に申し訳ない。
因幡さんは最初から最後までたぶんこんな感じです。
そしてようやく八坂さんが動いてくれました。最初の方なんて全く動かないので、5ページで終わる物が30ページになってばかりでしたが、これでようやく物語が少しずつ進む……といいなぁ。どうせだべってるばっかりなんだよなぁ。

ハーレムの話。『僕は友達が少ない』ですか……確かにあれもハーレム物ではありますからねぇ。
男女比を極端にすると、そもそもキャラが多すぎて収拾がつかなくなってしまう恐れがあるかもしれないです。苦手なうちは男女1:3くらいで書いてみては?
そして1話に2~4場面(重要なところでは1~2場面を掘り下げる)を入れて、それぞれ別のキャラと主人公を会話・行動させれば、気がついたらハーレムになってる……かもしれません。

ちなみに逆ハーなんてものは私、逆立ちしても書けないと思います。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/06/25 20:30 ] 学校生活(専門学校) | TB(0) | CM(1)

 なるほど。

 まあ難しいですね。やりたいことは、いくらでも出てきますから(´∀`*)

 欲しい人は欲しいんじゃないですか? オークション出すとか、まんだらけに売るとか?(まだ発売したてだからダメなのかな?)未開封なら売れそうな気もせんでもないけど。

  欲しいけど、今月金欠病だ(笑。← タダで貰う程、厚かましくないです。はいw

 まあ、比重が傾くのは仕方ないとしてもそれで課題出来なかった(涙目)にはならないようにです。妹がお説教しますよ?←((え。

 まあ、容量はねorz
[ 2011/06/26 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1245-ea1b15a2











