
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rewrite#9(共通ルート編):11月5日

11月5日の、いきなりネタを入手する瞬間が肌に突き刺さります。
あの瞬間が、この物語の転機で、日常の破壊なのですから。


とはいえ、このルート、鳳ちはやルートの時に比べれば瓦解感は少ないです。……ルートに入る直前の話ですが。






※数字「」は入手Memory:Friendのこと。その都度確認はしてますが、間違ってたらごめんなさい。
※M「」はMemory:Monster、Q「」はMemory:Quest。
※CGの名前は私が勝手につけた物です。
※選択肢は「左に○がついている方」を選んでいます。
※個別ルート後の日付は私基準の物で、実際にはゲーム内日付は表示されません。



<プレイ記録>

<10月17日>
☆マッピング
歩道橋(65「さすらいの男」)→静流(×2)→おじさん→小学生→おばさん→女子高生(×2)→会社員→犬→猫→空き地(×5)→自宅へ帰る

選択肢:「力を使う」○「何もしない」


<10月18日>
選択肢:○「そういう人もいるだろう」「気になる」


<10月19日>
選択肢:○「近所の変な人」「江戸川区民、探偵さ」「アレクセイ・ヘクタス三世」
(「近所の変な人」を選ぶと、以後静流が吉野のことをキリン扱いします)
選択肢:○「ホラー映像」「せくしー映像」


<10月21日>
選択肢:○「これ幸いと寝る」「吉野とコラボる」
選択肢:ネタ「僕が本当の超能力者です」○「人形使い」

Q13「人形使い」、79「安倍」

(「僕が本当の超能力者です」を選択すると、Q9「僕が本当の超能力者です」、71「友梨」を入手)

☆マッピング
(左から)通行人(×7)(ネタ「森に住む怪人!? 木人伝説を追う!」)→???→通行人(選択肢:「正直に話す」○「嘘をつく」)→通行人(ネタ「超&霊能力者詰め合わせパック」)→フォレスト


<10月23日>
選択肢:「追いかける」○「見送る」


<10月24日>
☆マッピング
先へ進む(×2)→建物→建物→???(選択肢:○「声をかける」「監視する」)→路地→先へ進む

選択肢:「本気を出す」○「助けを待つ」


<10月25日>
選択肢:「からかう」○「真面目にやる」
選択肢:「ちはやを追いつつソロ活動」○「ここに残る」
選択肢:「エッチ系の質問」○「恋の質問」「オカルト絡みの質問」
選択肢:○「逆手にとる」「逆手にとる(武道)」


<10月26日>
※ヨシノボタンイベント


<10月27日>
選択肢:「いらない」○「もらう」
選択肢:「もっと力がいる」○「今のままで行く」

Q25「Play with Yoshino」


<10月29日>
Update8「吉野晴彦」


<10月30日>
ネタ「森に住む怪人!? 木人伝説を追う!」選択、Q5として習得
83「元格闘家の現Webデザイナー」、17「神戸圭介」


<11月1日>
選択肢:○「念じる」「念じない」

追加CG「前作でいうクレーンキャッチャー的なアレ」


<11月2日>
ネタ「七不思議の7 あかいいと」
※七不思議ネタ全使用、Q14・15・16・17・20習得

52「まゆみ」


<11月6日>
森の木→茂み→茂み→森の中→森の木(×4)→森の中→茂み(×3)→森の中→茂み→茂み(×3)→茂み(×5)→森の中→森の木(×2)(選択肢:○「井上に送る」「送らない」)→森の中


<11月13日>
<左下時計が2→4に>
<左下時計が4→5に>


<朱音>



10月25日のイベントで正直わずかに期待したのですから……“そうとうがんばれば”ですもんね……。
10月26日にアホなイベントが追加されていました。倍速連打して笑い転げたアホがここにいます。
10月27日に更にアホなイベントがありました。何やってるんだこいつら。
11月2日に七不思議探索ができるようです。以後、2度に渡って調査可能。七不思議の6が入手できていませんのではぁぁ……マッピングかなぁ。

1つ、CGの名前に意味不明かつアンポンタンな物を書いていますが、だってそうとしか表現できないんだもん……。



そんな訳で千里朱音ルート、突入。
やっておいてなんですが、一体何を持ってルートに入ったのかが分かりません。正直共通バッドエンドで終わる物かと。固有イベントなんて、ウィジャ盤(10月25日)と裸+(10月27日)くらいしかありませんでしたし……。

まあ、入ったのだからよしとしましょう。
関連記事
[ 2011/06/25 20:19 ] ゲーム(全般的に) Rewrite | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1244-fe17767d











