
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rewrite#8(共通ルート編):校内探索

さて、朱音さんの○○○○を○○ために校内を東奔西走していますが……こりゃ膨大なメモがいるぞ……。





※数字「」は入手Memory:Friendのこと。その都度確認はしてますが、間違ってたらごめんなさい。
※M「」はMemory:Monster、Q「」はMemory:Quest。
※CGの名前は私が勝手につけた物です。
※選択肢は「左に○がついている方」を選んでいます。
※個別ルート後の日付は私基準の物で、実際にはゲーム内日付は表示されません。



<プレイ記録>

<プロローグ>


<10月3日>
選択肢:「好きなもの」○「苦手なもの」


<10月4日>
☆マッピング
自宅(×4)→道路→道路→道路→空き地(×3)→カミナリさんち(×4)→空き地(×3)→カミナリさんち(×6)→田村家(×8)→池(×4)→路地→道路(×4)→学校周辺へ
民家→交差点(×5)→工場(×3)→道路→道路(67「ジョバンニ」)→道路→学校

選択肢:○「吉野を誘う」「小鳥を誘う」

☆マッピング
バス停→空き地→大通り→道路(×3)→道路→道路→道路→道路→自販機(×8)→道路→空き地→裏通り


<10月5日>
選択肢:「成り行きに任せよう」○「やっぱり助ける」
選択肢:○「小鳥に頼む」「小鳥にお願いする」「小鳥に任せる」
選択肢:○「吉野を誘う」「メンバー募集する」


<10月6日>
選択肢:○「別にどうでもいい」「追跡」(鳳ちはやルート回避)

☆マッピング
先に進む(×4)

<左下時計が1→2に>


<10月7日>
選択肢:「やる」○「気にしない」
選択肢:○「世界」「自分(選択不可)」「答えられない」

☆マッピング
扉(×2)→(左から順に)窓際(×2)(×5)→扉(×2)→窓際(×2)→池(×5)(ネタ「僕が本当の超能力者です」)→窓際
3F:廊下→壁→2階へ
2F:壁→廊下→???(ネタ「恐怖! オッサン軍団!」)(※1)→1-C教室→3階へ
3F:???(※2)→4階へ
4F:トイレ(×3)→3-B教室→教室(×5)→渡り廊下へ
5F:廊下→部屋(×4)→怪談(×5)(ネタ「七不思議の5 階段が怪談!?」)(※3)→部室


<10月9日>
選択肢:「教室がいいだろう」○「外がいいかな…」


<10月11日>
☆マッピング
怪談(※3所有で選択肢:「朱音」○「井上」、Q18「七不思議の5 階段が怪談!?」)→廊下(※2所有で文章変化、84「スクモン少年」)→教室左→教室中→教室右→廊下→教室下(ネタ「七不思議の3 ベートーベンの謎」)→男子生徒右→女子生徒右→男子生徒左→女子生徒左
教室→廊下→先へ進む
先へ進む
教室→部屋→先へ進む
廊下(※3所有で選択肢:○「はい」「いいえ」、Q1「恐怖! オッサン軍団!」、ネタ「七不思議の2 あかずの扉」)→先へ進む
廊下→先へ進む


<10月14日>
選択肢:○「まだ読む」「もういい」
選択肢:○「調査する」「他のことをする」
選択肢:○「頼み込む」「あきらめる」


<10月16日>
選択肢:「小鳥を追いかける」「学食に行くぜ」○「どちらの気分でもない」
選択肢:「ステーキハウス<クレイジービーフ>」○「イタリアン<soezuriya>」「定食屋<学食>

☆マッピング
生徒(×5)→生徒(×5)→連絡板→2階へ→生徒→教室(×6)→連絡板→1階へ→生徒→廊下(×6)→壁(×2)→2階へ→教室(×2)→ルチア(×2)→廊下→生徒→生徒→廊下→先生→購買部→部室に戻る



マッピング、楽しいけどめんどうくさいの一言……。どんだけ探しても画面左にコンプリートが出てこないとか何のイジメですかこれ。

前回の鳳ちはやルートではえげつない魔女っぷりを見せてくれた千里朱音さん。今度はまともな人であってくれればいいんですが……。

そういえば10月7日の選択肢、やはり増えていました。ふうん……朱音さんの場合はやはり「世界」か……。
これ、「どちらも選べない」で朱音さんルートを目指してたらどうなってるんでしょう。
いつか試してみようと思います。
関連記事
[ 2011/06/25 18:33 ] ゲーム(全般的に) Rewrite | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1243-64fb927d











