
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rewrite#6(鳳ちはや編):黒鏡

ファンタジー全開じゃねえかよおおおお……。






※数字「」は入手Memory:Friendのこと。その都度確認はしてますが、間違ってたらごめんなさい。
※M「」はMemory:Monster、Q「」はMemory:Quest。
※CGの名前は私が勝手につけた物です。
※選択肢は「左に○がついている方」を選んでいます。
※個別ルート後の日付は私基準の物で、実際にはゲーム内日付は表示されません。



<プレイ記録>

<1日目>
CG「戦闘:鳳ちはや」

Update2「鳳ちはや」

<other(千里朱音)>


<2日目>
<Akane>
<左下時計が7→8へ>

CG「トランプ勝負」「ミドウ」

選択肢:○「殴りつけて防ぐ」「かわす」
(「かわす」を選択するとGAMEOVER)

11「ミドウ」、M2「赤犬」、40「テンジン」、41「テンマ」、M14「ぎる」、M15「ぱに」


<3日目>
108「宮島」、39「ザンブラコ村田&ウンパッパ加藤」

<左下時計が8→8.5へ>

CG「クリボイログ」

選択肢:○「逃げる」「本体を叩く」
(「本体を叩く」を選択するとGAMEOVER)

<左下時計が8.5→9へ>

選択肢:「無謀だが強化してみる」○「危険過ぎる」
(「無謀だが強化してみる」を選択すると<左下時計が9→12へ>、GAMEOVER)

CG「月下咲夜」「クリボイログ粉砕」


<4日目>
M9「クリボイログ」

CG「幼心の花咲く古木」

<other(咲夜)>


<5日目>
<左下時計が9→10へ>



<n日目>


<収穫祭前日>
CG「炎中のミドウ」

<other(吉野)>

CG「キリマンジャロ」「共闘(ちはや)」

<other(吉野)><other(咲夜)>

<左下時計が10→10.5へ>

<other(吉野)><other(咲夜)>

<左下時計が10.5→11へ>

<chihaya>

M10「キリマンジャロ」、M11「フォゴ」、Update11「ミドウ」

<Akane>





吉野の因縁はどうやらただのライバル関係ではなさそうです。この辺は神戸小鳥の話で出てくるのかな?
てか<other>で吉野が車で突っ込もうとしてた時、ごくフツーに中津静流がいたよな……?

色々と驚かされるというか、「いや前半のほのぼの学園ストーリーはどこへ」という状態の連続ですが、楽しめてはいます。ミドウかっこいいよミドウ。
此花ルチアが何の前触れもなく唐突に現れた時には本当にびっくりしました。しかし彼女は何をしにきたんだ?

そしてこの話、千里朱音から黒幕臭がプンプンするのですが……。これは実はブラフで、とかならいいんですけどね……私的にあの人、結構好きですし。

それと気になることが1つ。共通ルート10月17日で力を使っていると、今回の体育館バトルで強制バッドエンドに送られていたのでしょうか。また後日、検証してみる余地がありそうです。
関連記事
[ 2011/06/25 04:23 ] ゲーム(全般的に) Rewrite | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1241-c5d902b2











