
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rewrite#5(共通ルート編):……え?

安定の急展開。……えーと、これ、ちはやルートでしたよ、ね……?





※数字「」は入手Memoryのこと。その都度確認はしてますが、間違ってたらごめんなさい。
※CGの名前は私が勝手につけた物です。
※選択肢は「左に○がついている方」を選んでいます。



<プレイ記録>

<10月22日>
ネタ「超能力少女現る!」「七不思議の4 トイレの花子さん」


<10月23日>
選択肢:「追いかける」○「見送る」


<10月24日>
CG「ちびもす」

13「ちびもす」

☆マッピング
先へ進む(×2)→建物(×2)→???

選択肢:「声をかける」○「監視する」

☆マッピング
路地→???→先に吸うs夢

選択肢:○「本気を出す」「助けを待つ」
<左下時計が2→3>



<10月25日>
選択肢:○「からかう」「真面目にやる」
選択肢:○「ちはやを追いつつソロ活動」「ここに残る」


<10月26日>
※大爆笑必至の吉野応援歌はここ。

101「西成」、96「ちゃっきーさん」


<10月27日>
45「ぎる」、46「ぱに」


<10月28日>


<10月29日>


<10月30日>
ネタ選択肢「敷金礼金なし、幽霊同居物件案内」(※1)
選択肢:○「聞き込み」「自力で探す」

97「駄菓子屋のばあちゃん」

選択肢:「俺なんかの出る幕じゃない」○「余計なことをする」


<10月31日>


<11月1日>
CG「オカルト研究会の主」

選択肢:「念じる」○「念じない」


<11月2日>
ネタ「七不思議の7 あかいひと」


<11月3日>
CG「みんなで準備」「執事の執事たる行動」

選択肢:○「まだわからない」「そんなことはできない」


<11月5日>
ネタ「現代の理想郷が、津向川下流域に虹の楽園を見た!」「津向川周辺で異世界出現?」


<11月6日>
☆マッピング
森の中→茂み→森の中→森の中(×4)→森の中→茂み→森の中→茂み(×3)→森の中(×5)→森の中

CG「死川」


<11月7日>


<11月10日>


<11月12日>
選択肢:○「ちはやを助ける」「いや……」
<左下時計が3→4へ>


<11月13日>
<左下時計が4→6へ>

CG「正体不明の力」「極光の右腕」「竜の領域」「篝」

<左下時計が6→7へ>


<ちはや>





なん、で、こんなに、個別ルートが、長いんじゃアホ……。

とりあえずギャグシーン。10月26日と10月27日は必見です。吉野……哀れな奴……。
公式オープニングでかなり早い段階から公開されていた、「みんなで準備をしているシーン」のCGはちはやルートにありました。祭の準備かと思いきや、ガーデニングだったんですね、あれ。

ちびもすは過去のマスコットキャラの中でも最強の存在です。物理次元を超越してやがる。

と、緩やかなギャグが続いていたのですが……。11月5日から話が激変。いきなり超展開ワールドにぶっ飛ばされます。
そしておそらく、11月13日が共通ルート終了。ここである決別が発生し、主人公がどっち側につくか、という体で話が進むのではないでしょうか。それこそが10月7日のあの選択肢なのでは……と予測してみるのはいいのですが。

どうせ私の予測なんて当たらねえよ!
関連記事
[ 2011/06/24 18:26 ] ゲーム(全般的に) Rewrite | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1240-a3c00e99











