スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無意味な危機感

とりあえず、

ここ最近、2~3日に1回ないし2回、泣いているんですが。

これは言うまでもなくKanonによるものです。
まあ、作品に触れて泣くってのは珍しい話ではないですし。

しかしな・・・・・・えーと、昨日美坂栞ルートをクリアした時に、何度か泣きました。

そして、

おそらく、2日連続で泣いたのは生涯初めてです。

何があったって、

卒業式。



先に言っておきます。

私は高校2年生です。

だから送る側です。

なのに・・・・・・

多分、2年生と1年生ひっくるめて、あそこまで号泣したのは私だけです。
下手すると、3年生以上に泣いてました・・・・・・っていうとさすがに誇張しすぎか。

ともかく、思いっきり泣きました。

・・・・・・えー。

私って、何なんだろう?



















余談ですが、私はこんな作品で泣いてます。

潤んだだけのものから涙が頬を伝ったもの、鳥肌が立っただけのもの(それが加速すると私は泣きます)全てカウントしてます。

<ライトノベル>
半分の月がのぼる空4巻 4話「僕たちの両手は」
半分の月がのぼる空6巻 エピローグ「僕たちの生きる場所」
キーリⅨ巻 エピローグ
とある魔術の禁書目録3巻 3話「レールガン level5」
とある魔術の禁書目録15巻 4話?
とある魔術の禁書目録16巻 4話「誰が誰のために守り守られるか」
カレとカノジョと召喚魔法 3巻 3話?
涼宮ハルヒの消失 5話か6話か
学園キノ2巻 ・・・・・・何話だ?
生徒会の二心 エピローグ
生徒会の四散 扉絵・プロローグ・最終話 
                                  他多数

<漫画>
ワンピース23巻 「ビビの冒険」
ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編3巻(サブタイ分からない)

<動画>※マジです。








<アニメ>
らき☆すた22話「ここにある彼方」
らき☆すた24話「未定」
きっとCLANNADで山ほど泣く

<ゲーム>
AIR dream・神尾観鈴編
AIR summer編
AIR air編
Kanon 月宮あゆルート
Kanon 美坂栞ルート
Kanon 川澄舞ルート

<その他>
iアプリ「暖かな冬の日に(後編)」

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/03/01 22:53 ] 学校生活(高校) | TB(0) | CM(2)

No title

卒業式で欠伸してない涙を出したことはありますが
送る側でなく人って初めて聞きました
号泣はしませんね
ラノベとかも泣きませんね
俺っておかしいんですかね
アニメは鳥肌は立ちますけど泣かないですね
それでは
[ 2009/03/02 21:18 ] [ 編集 ]

No title

どっちがおかしい・・・・・・って話ではありませんが、とりあえず卒業式の件でおかしいのは私ってことにしてください。

ただ、泣ける作品に触れて泣くことは、人として不思議ではないと私は思っています。
[ 2009/03/03 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/124-cc6386cb











