
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライトノベル読了『まよチキ!8』


まよチキ!8 (MF文庫 J あ 7-8)まよチキ!8 (MF文庫 J あ 7-8)
(2011/06/23)
あさのハジメ

商品詳細を見る


「はじめまして。わたしの名前はすずちゅきかなで。今年で八歳になるわ」


今月13冊目。





涼月奏に萌えたのはいいとして。

……どうしてこうなった……ッ!
関連記事
[ 2011/06/24 08:54 ] ライトノベル・小説 | TB(0) | CM(1)

 挨拶は、お久しぶりなんだよ。ゆらも最近、忙しいのさ。執筆に本腰入れ始めたから。投稿とかガシガシしていく予定。

 まあ、感情があると厄介だけど、あるからこそ人間関係、作品書けたりなわけだから感情って必要なんですよね。うん。

 つっきー、読書量が日々、半端ないことになってますね(__;)

 ってかついに買っちゃったのね!? いや~限定版で特典が破廉恥なww← ……黙ろうか自分。楽しみにしてますわ。私は、「School Days」と「おおかみかくし」を早くなんとかせねば! だが、それより執筆に頑張って、比重を傾いています。笑

 まあ、感想楽しみにしてますよー。パソコン系はやる気ないので。PSPで出たら考える((え。 でもAIRもクラナドもまだだからそのうちやりたい。うん、なんだろこの矛盾orz

 以上、最近のブログ(ゆらの日常)が変態ってきてる気がするゆらでした!
[ 2011/06/24 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1236-1ff288da











